Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ1へ 

あ、そういや・・・保健センターでw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

保健センターで月に1度ある、遊びの会みたいなチームに参加することになったよ!
早速行ってみたんですが、いいね・・・これ!
地域の人と触れ合えるし、名札付けてるから自分の名前も相手の名前も覚えてもらえるのw

ただ、ちょっと保健センターが遠いのが・・・ね。
まぁ、来月もちゃんと行かないと!

さて!そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

最近、ギルメンに楽譜の依頼をされてますw
知識4だから、演奏2まであげられる楽譜できるからなぁ・・・
mabinogi_2011_09_03_001.jpg
エルさんが気を使って祝POTくれたりw

ま、まぁ・・・楽譜とか数分で書けるしー、欲しい人は言うといいよ!(ぁ

あとね、差すHD周回してたら
mabinogi_2011_09_03_002.jpg
グロリアス素材がまたでたよw
そういや、全然クロコ素材を見てないわ@@;

あと、エンチャ2の修練で、やっと
mabinogi_2011_09_03_004.jpg
成功2400埋まったのでブリュを!
もうちょっとで抜けられそうだから、燃やして貼ってをちょっと繰り返そう・・・

っと、思ったら、今度はシマさんから楽譜依頼がw
農場で、待ち合わせしてたら
mabinogi_2011_09_03_006.jpg
なんか来た・・・

mabinogi_2011_09_03_007.jpg
暇人が集まってきた(ぁ

ま、まぁ・・・うん!
歓迎会予定日だったんですが、人がなかなか集まらなくてw

とりあえず、ウィスさんのカリバーン祭壇クエに行ったんですよw
mabinogi_2011_09_03_008.jpg
リーダーが落ちた@@;

もう一回!
mabinogi_2011_09_03_009.jpg
で、クリアしてうまー(*゚д゚*)
ご馳走様でした!!

結局、歓迎会は来週ってことになり、とりあえず私は・・・エンチャを

mabinogi_2011_09_03_010.jpg
埋めてしまったぞ!ランク2埋めてしまった・・・
何気に、片面でもジャンジャン抜けるので、意外と大変ってわけでもなかったです。
あ、ちなみに私はページでの修練は一切してません。
魔法2倍POTも使ってませんよ!インベ空きないしw
ブリュは何度か使ったけどさーw

ってわけで
mabinogi_2011_09_03_011.jpg
エンチャ1にズザーッ!!
これで、DEX魔法関係終わりましたーw

そんな夜中に
mabinogi_2011_09_03_012.jpg
はい、歓迎会ではないけど、ペ中行きたいチームは行ってきました!
ゆりさんが、どーーーーしても!行きたいっていうから(*´ω`*)(ぇ
夜中の12時過ぎに、6人で行ってきました@@;

まぁ、なんだか
mabinogi_2011_09_03_013.jpg
まだ4層で、スイッチガストでて、ビックリしたねぇw
イケ!辛子!!(イケメン的辛子

まぁ、ガスト層でもー
mabinogi_2011_09_03_016.jpg
ゴスさんは、おでましだぜ!

まぁ、無事
mabinogi_2011_09_03_017.jpg
ボス部屋ですけど!ペリカンですけど!

けども・・・
mabinogi_2011_09_03_019.jpg
何も、ハイ的なものは出ませんでしたけど!!

mabinogi_2011_09_03_020.jpg
ルビさんの箱からは、リッチドラブレが出たそうですけど(´・ω・`)

mabinogi_2011_09_03_022.jpg
なぜ「えっち」って言われたか忘れましたけど;w;
たぶん、ルビさんの服装がエッチだったんだと思う(

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/777-5b3b2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

