Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サイキ! 

鈴虫リンリン♪

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

すっかり秋ですね!
外では、鈴虫のリンリンな声が聞こえてきますよw
あー、涼しいし。秋っていいなぁ・・・

まぁ、そんなわけで月曜日のマビノギでの出来事!

エンチャ修練が終わって、差すHD周回ばっかりしてますよ。

おかげで
mabinogi_2011_09_05_001.jpg
のこ闇エリ出てー

mabinogi_2011_09_05_002.jpg
幽霊エリが出ましたー

ってわけで、Todayへ行くよ!
mabinogi_2011_09_05_003.jpg
Today襲撃エリでうまー(*゚д゚*)

終わってから、なんか辛子さんの変換がおかしくなりました。
mabinogi_2011_09_05_005.jpg
サイキ!のようです(ぁ

続いて、タルティーンのTodayへ・・・

集まる中、まだ中身が帰って来ない辛子さんをですね
mabinogi_2011_09_05_006.jpg
みんなで踏んでました(ぇ

ってわけで、Wizエリ入ったんですけど@@;
mabinogi_2011_09_05_007.jpg
ニキさんが途中で落ちちゃったorz

mabinogi_2011_09_05_009.jpg
TodayWizエリうまーですけど(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2011_09_05_010.jpg
特になにも・・・出なかった・・・よね?

終わってから、お外で
mabinogi_2011_09_05_011.jpg
少々の雑談をw
今日は、辛子さんがいいネタしてたよw

あと、夜中にちょっとアマゾンでネットショッピングしてたw
息子の、自転車用のヘルメットをですね、買わないとーって思って、悩み悩んでたら

mabinogi_2011_09_05_012.jpg
ティアさんが隣にいたw
しかも、風呂で溺れかけたとか言ってたわ@@;
家が近かったら、助けに行くよ!全力でね!(

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/779-0f30cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

