Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お久しぶりに 

みなさんお元気ですか?

mabinogi_2011_09_08_061.jpg
なにこれw

mabinogi_2011_09_08_062.jpg
なにこれ・・・

mabinogi_2011_09_08_087.jpg
なにこれw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

更新してなくても、カウンターがまわってるorz
なんすか・・・ぼくの、ファンですか!?
「つい、見に来ちゃうんだ」みたいな、中毒性なものですか!?

ま、まぁ・・・

ブログ更新停止してから、一ヶ月くらい経ちましたけどw

なんで更新しなくなったって?
そんなの、気分的なものですよw

詳細は書きませんけど・・・まぁ、ブログ付けてる気分にならなかった。
ただそれだけですw

さて、マビの方ですが
相変わらず、賑やかにやっておりまする。

外部との関わりも増えてきましたし(*´ω`*)
まぁ、この輪の広まりもギルメンのおかげなんですけどね!

強い人とか面白い人!大好きな私としては、もっと関わってもっと色々知りたいですね(ぇ

フフッ(*゚ω゚*)

まぁ、ここ一ヶ月の出来事をブログにしちゃうよ!

長いので、続きにw

えー、まず!
よく、くるみしゃんと・・・
mabinogi_2011_09_09_009.jpg
ペアることが増えた(*´ω`*)

mabinogi_2011_09_09_018.jpg
シーソーイベだって、結構やったけど、荒っぽいリボンなんて出なかったね!

mabinogi_2011_09_09_028.jpg
壺ボスだって二人で討伐したりw

mabinogi_2011_09_09_032.jpg
うますぎる・・・これ巨大ライオンだったっけ?
ドラゴンは出なかったけど、結構スリル満点だったよ!

んで、とある日
mabinogi_2011_09_11_017.jpg
ポカーン(*゚д゚*)

mabinogi_2011_09_11_018.jpg
ふんはぁあああ!!
ルビさんに阻止された、moonlightのギルマスの図(違

とある日
mabinogi_2011_09_12_002.jpg
辛子さんと、また別エリペアしましたw
運よすぎな彼は、箱部屋で青石2つ出したそうな・・・
1つ頂きましたけど!
もちろん30分ちょいでクリアしたけど、SS撮れてなかった!

とある日
mabinogi_2011_09_15_009.jpg
くるみしゃんと、また別エリペアしましたw
箱部屋でいいもの出なかったけど!

mabinogi_2011_09_15_012.jpg
ペアでも余裕ですよねー(ぁ

それからそれから!
mabinogi_2011_09_16_008.jpg
ファイアマジックシールド修練にいったりw

あとはー
mabinogi_2011_09_18_006.jpg
ラデカ釣りイベがあったりw

mabinogi_2011_09_20_008.jpg
くるみしゃんの顔が変化したりしたね!

mabinogi_2011_09_21_009.jpg
パートナーキャラクターが実装したり!

mabinogi_2011_09_21_011.jpg
どやぁ・・・

mabinogi_2011_09_21_014.jpg
エルさんの顔がクルンと回転したり(

mabinogi_2011_09_24_008.jpg
パートナートレーニングポーションを買って使ってみたら残念だったり(

あw

あと、それから
mabinogi_2011_09_25_010.jpg
くるみしゃんとWizエリペアにも行きましたよ!!

mabinogi_2011_09_25_011.jpg
1時間くらいだったかなぁ・・・無事クリア!!
やっばいくらい楽しかったですw

っと・・・

なにそれw
mabinogi_2011_09_26_006.jpg
うでたて

くるみしゃんも、パートナートレーニングポーション買ってしまったようですorz

メイドクエだって、やったよ!
mabinogi_2011_09_26_007.jpg
天国の味が出来た。
DEX高いとケージがブレないって聞いたけど、ほんと1ミリもブレなくてビックリしました@@;

んで、とある日
mabinogi_2011_10_04_007.jpg
ペ中にて!バリー楽譜の石化が凄かった!!
もちろん、その他の回復楽譜とかも凄かったよ!!

2時間程度で終わったけど
mabinogi_2011_10_04_010.jpg
私の箱からハドペでした・・・w
うん、ゼクさんのキモチが分かるよ;w;

とある日!
mabinogi_2011_10_05_005.jpg
・・・

mabinogi_2011_10_09_005.jpg
・・・

え?なにこれwww

っとまぁ、他にも、Today行ったり、色々あったんですが載せ切れないので・・・

あぁ、個人的なこと!

mabinogi_2011_10_06_005.jpg
スパ1になりましたw

あと、ハンクラが3になったよ・・・SS撮り忘れたorz

それから
mabinogi_2011_10_06_009.jpg
精霊がALL46になりました!
真っ青光をゲットだぜ(*゚д゚*)

あと、ジャーナル目的でw
mabinogi_2011_10_07_003.jpg
シマさんの家族に入れてもらいましたw
うまうま!

mabinogi_2011_10_07_008.jpg
あと、神秘矢Dにもいって、コンプリート!!
ごちそうさまです(*´ω`*)

ジャーナル4kまでもうちょっと・・・w

そんな1ヶ月でしたw



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

時々こっそりと [壁]_・) チラッて観に着てましたw

うん、ほらっ更新再開してるかも!って (〃∇〃) てへっ☆

URL | upipi #-
2011/10/13 19:09 * 編集 *

毎日なぜかポチッとおしてみちゃうんですよね^^/もう習慣になってるかもw

URL | エル #-
2011/10/13 20:26 * 編集 *

upipiさん>毎度こっそりありがとうございますorz
こちらもこっそりさせて頂いてますよ!

エルさん>毎日きてるのねorz
ありがとうございます@@;
習慣とか、照れるじゃないの!恥ずかしっ(*´ω`*)(ぇ

URL | neiro #-
2011/10/13 22:17 * 編集 *

だ・・・だめだ・・・
neiroさんかわいすぎる!

・・・という中毒で通ってます(ぇ

通ってる割にコメントが遅いちとせでしたww

URL | ちとせ #u2lyCPR2
2011/10/13 23:49 * 編集 *

ちとせさん>か、可愛いとか・・・
ぼくにそんな要素は含まれてないよ(*゚д゚*)
きっと、ブログに登場する誰かが可愛いんだ・・・うん!

あ、いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/10/14 02:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/782-31f6b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

