Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マジマビノギ大丈夫? 

あっれ?まだ公式すら繋がらないぞ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

16時頃の話
mabinogi_2011_10_13_001.jpg
樽点検

mabinogi_2011_10_13_002.jpg
鞠繋がる・・・

っと思った17時現在、再び鞠鯖点検に。
もちろん、樽鯖はずっと点検w

キャラセレまでログインはできるのに、サーバー点検のまんまとかどういうことよ・・・

なんか変な攻撃でも受けた?それとも、また変なバグでも出来たか@@;

あ、ちなみに、鞠で繋いだ時、交易所のNPCインプと取引で強制落ち直ってませんでしたよ!

実家から戻って、マビできると思ったら・・・一体ネクソンに何が!!

これで数日メンテとかきたら、もうオフるしかないよね!!
さって、ちょっと良い感じのお店でもサーチしますか!(マテ


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/783-e27229de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

