Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これはやれる!! 

ベルの印章クエ、みなさんやってますか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ベル印章を貯めこむため、とりあえずベル・・・信用レベル8まで頑張ったよ。
んだけど、印章はとある人に、60枚くらいあげちゃいましたけどw
これ、取引行けるなら、倉庫でやるのもありですよね!

まぁ、中でもスケッチクエ!これ美味しいですよねw
まさか、知らない人いないでしょうね・・・知らなかったら、ご、ご自分で調べて(*´ω`*)”

そのスケッチなんですが
mabinogi_2011_10_16_001.jpg
この、ブービーちゃんをスケッチするんですけどw
なんか、スケッチ必死で追っかけまわしてたら死んだふりしたwww
なにこれ、すごい癒し系じゃないですか!!

あー、あとね!!
Todayが「彼ら」だったんですよ。
もちろんエリで消化しにいきましたw

そこで、思ったんですよ。

石化演奏すればラクじゃね?ってw
mabinogi_2011_10_16_002.jpg
はい、できました!w
これは、ラクすぎるよ!!
ゴレ召喚して、石化演奏の時代だね(ぇ

ペ中で、ゴスとかまとめて石化演奏+ゴレ・・・いけそうだわ。

修正入る前にry

アッハッハ(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/786-6a44ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

