Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

交易はもう飽きた・・・ 

交易もう飽きたぜ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もうね、もう・・・交易するなら差すまわってます@@;
まさかマイ交易ブームが1ヶ月続かないとはorz

気まぐれにやって、1日2万ドゥカート稼げばいいやーって感じですよw

まぁ、うん。
差すまわってたら

mabinogi_2011_10_17_001.jpg
クモエリでましたw

ってわけで、とりあえず
mabinogi_2011_10_17_003.jpg
幽霊エリをウマー(*゚д゚*)
デュラハンからスパーク6Pが・・・出ませんでしたけど

mabinogi_2011_10_17_004.jpg
8Pなら出ました(ぁ
あれ?引きどころ間違ってるw
とりあえず、辛子さんにプレゼンツだぜ!

さて、続いてクモエリ・・・
ボスで、くるみしゃんのフレイマーがヘンタイって言ってたら
mabinogi_2011_10_17_006.jpg
なんかタゲこっちきた(ぁ
あ、あれ?近づきすぎたかなぁ(*´ω`*)”

ってわけで
mabinogi_2011_10_17_007.jpg
クモエリをシャドクリ最高級つかって、激うまー!!

そのあと、少々雑談w
なんか、影終わると雑談入りますよね・・・

やけに、キリキリ言う人がいるなーって思ったら
mabinogi_2011_10_17_011.jpg
また、くるみしゃんの顔がキリッとなってた・・・

一生キリッとしてるといいよ;w;

べ、別にその顔嫌いじゃないし!!

フフッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/787-8d380caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

