Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なにこれwウオオ 

ハロウィンの怪しい羽根・・・が、罠すぎるw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今、イベントNPCから買取ができる[ハロウィンの怪しい羽根]あるじゃないですか。
PT羽根(蘇生)の役割をしてくれるんですが、

それで、ユーザーさんを蘇生するとゾンビ化するというw

しかもPT内にいると

mabinogi_2011_10_20_004.jpg
ゾンビ化が感染してしまうというw
・・・Wizエリに4人で行ったんですが、余裕かと思ったらこれのせいで余裕なくなったwww
走れないから、辛いorz

mabinogi_2011_10_20_005.jpg
言葉もなんかおかしくなるしw

mabinogi_2011_10_20_007.jpg
遠距離な弓はまだいいけど、接近さんとフレイマー使いは大変そうだった・・・
これでも、私ソンビ中に2度戦闘不能になってますけどw

みんな、この罠に気をつけましょうorz
ちなみに、怪しい羽根使ったの私じゃねーですよwww

mabinogi_2011_10_20_009.jpg
普通にクリアしてウマー(*゚д゚*)

あー、あと!エンチャ曜日だったので、たまには自分の装備を(*´ω`*)
mabinogi_2011_10_20_012.jpg
下地の、苦痛ES一発で貼れてー

mabinogi_2011_10_20_013.jpg
お目当ての、クラシックES一発で貼れた・・・
あ、もちろん保護POTなんて塗ってないよ!(ぁ

無削れで、こんなのできた
mabinogi_2011_10_20_015.jpg
クリ18と最大6あがる代物できた・・・

あと、差すをちょっと行って
mabinogi_2011_10_20_016.jpg
青石うまー(*゚д゚*)

あと、Todayまた別エリいって
mabinogi_2011_10_20_020.jpg
ウマー(*゚д゚*)(シャドウクリスタル使い忘れた・・・
ゼクさん、ごちそうさまですw

mabinogi_2011_10_20_021.jpg
報酬で、クモエリでた!明日はクモエリだ・・・

それから、TodayドレンHDいって
mabinogi_2011_10_20_022.jpg
ウマー(*゚д゚*)(またシャドクry

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/790-f4189357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

