Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

変身解除で顔がw 

ここ2日間、全く交易をしていません。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、交易ができなくなったとか話題になってたっけ?
もう交易ブームが去った私には関係のない話だったけどねorz

何か観たいテレビとか動画があったら、また交易しながらって感じでやるかも・・・

しばらくやらないけど!

そんなわけで、差す周回!
mabinogi_2011_10_21_001.jpg
遠征隊エリとか出ても捨てるしかないエリorz

あと、みんなで
mabinogi_2011_10_21_007.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

久しぶりに、くるみしゃんと一緒に
mabinogi_2011_10_21_009.jpg
Today背後エリうまー!

mabinogi_2011_10_21_010.jpg
いいもの入ってなかったけどねw

んで、今宵も
mabinogi_2011_10_21_015.jpg
よく氷漬けになっておられました・・・

mabinogi_2011_10_21_016.jpg
Today制圧2うまっw

終わってから、話し込んでたんですが・・・w

変身解除すると
mabinogi_2011_10_21_017.jpg
顔が変わるという・・・キリッとしてないよ!

mabinogi_2011_10_21_018.jpg
・・・顔みえなくてすいませんwww
「?」マーク顔が変わってパーツが元通りになったみたいだけどw

え?エルフも変身解除でなるのかなーっとやってみたら
mabinogi_2011_10_21_021.jpg
・・・

mabinogi_2011_10_21_022.jpg
私の心に祝福を!!(ぇ
ニキさん、ありがと(*´ω`*)

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/791-bd0daed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

