Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

暇でクロスボウマスター取ったどー! 

随分と、寒くなって来ましたねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

昼間でも結構な冷え・・・これは冬がやってくる予感だぞ!
あ、冬はもっと寒いですよね・・・すいませんwww

10月最後に、ハロウィンってことで友達誘ってお菓子パーティーでもしたいところだね!
パジャマパーティーとか若いころやったなぁ・・・

まぁ、そんなわけで、マビノギは!

暇だったんで、クロスボウマスタリのマスター修練してました。
弱体化装備ある程度付けて、差す中級をグールグル!
そしたら
mabinogi_2011_10_25_001.jpg
地下水路中級が出たorz

あと、ジャーナル埋めで埋まってない
mabinogi_2011_10_25_005.jpg
クモ中級をソロってきた・・・食堂部屋が非常に悲惨だった(ナオ2回使ったorz
ってことで、クモパーフェクトコンプ!!

んで、やっと
mabinogi_2011_10_25_008.jpg
クロスボウマスター取得w
マスター20まで結構遠いorz

んで、いつも通りタラに居たら
mabinogi_2011_10_25_011.jpg
ギルメンが集まってきたw
竹しゃんが、ベイリックシールド衣装着てるw
今回箱で出る服、男用にも多少エモ有りなんですよね(*´ω`*)

でも
mabinogi_2011_10_25_012.jpg
どうみても、おじいちゃんだよね・・・orz

っと、そのままTodayへ!
mabinogi_2011_10_25_013.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_10_25_015.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

Wizの箱の方から
mabinogi_2011_10_25_016.jpg
青石うまー・・・

それと、ハロウィン証集めて
mabinogi_2011_10_25_018.jpg
ダイア5センチ出たー・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/794-2e6d01d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

