Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ポンポン 

髪がヤベェー・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

夏場に、思い切って肩より上あたりまで髪切ったんですよ。
子供がいるとなんか、長い髪って面倒なので・・・バッサリと・・・
まぁ、そのときついでにパーマもかけたんですよね。

んで、今・・・パーマが完全に落ちちゃって髪も結構伸びてきたので切ろうと思うんだけど。
パーマどうしよwww
なんか、短いヘアーにパーマ・・・旦那にちょー不評受けたんですよ;w;
というか、好みじゃなかったようで・・・男の好みって面倒ねぇ(ぁ

ヤレヤレだぜ(*´ω`*)

週末カットだけしに行こうorz

まぁ、この日のマビ!

郵便覗いてみたら
mabinogi_2011_10_26_001.jpg
式さんから、10センチの宝石が3品届いてた!
お礼らしい@@;
お礼のお礼に、式さんが欲するものをおくry

よ、嫁に殺される(*゚д゚*)”(ぇ

んで、暇だったのでー
mabinogi_2011_10_26_002.jpg
襲撃パーフェクトコンプ!させて・・・

んで、メイドから貰った1日通行証があったので
mabinogi_2011_10_26_004.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)
あ、あれ?こここんなラクだったっけ・・・3人で行ったけど、変身も半神化も使ってないよ。

そのあと、少々雑談をw
mabinogi_2011_10_26_006.jpg
ティアさんがポーシャ衣装!!
かわいい、癒される(*´ω`*)

癒される一行・・・
mabinogi_2011_10_26_007.jpg
竹しゃんが、エモのパターンを声に出して・・・言ってる@@;
もう、エロトークにしか聞こえなかった(ぁ

mabinogi_2011_10_26_008.jpg
エルさんに報告だね!!(

あと、ウィスさんの
mabinogi_2011_10_26_009.jpg
エンチャターイム!!貼れてホッ・・・

少し、たべってたら
mabinogi_2011_10_26_010.jpg
ティアさんが覗きにきたw

全く、かわいいんだからぁ!
フフフッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/795-67240bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

