Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

痩せマッチのコマンダーにまで石化・・・ 

メイドがくれる通行証がうまい。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

メイド選択技にある、プレゼント要請で時々、エリ通行証もらえますよねw

これ、うまいですよね!
1日期限付きなのが、ちょっと焦るけどねw

まぁ、この日のマビノギ!

メイドがくれた、のこ闇エリと挑発エリがあるので、募集して行ってきましたw

まず、のこ闇エリから!
mabinogi_2011_10_29_003.jpg
丁度終わる頃、クエ報酬2倍イベが始まった@@;

続いて、挑発エリ
mabinogi_2011_10_29_004.jpg
すごい女子トークだわ・・・ねーw

そんな中
mabinogi_2011_10_29_005.jpg
ティアさん落ちたし・・・orz

mabinogi_2011_10_29_006.jpg
挑発エリは無事うまーでしたけどorz

続いて、ききょさんがToday幽霊エリ募集してた!もちろん乗ることにw
んでも、重力タイムだったので風呂放置してた。
mabinogi_2011_10_29_007.jpg
戻って来たら、こうなってたw
ぼくの首が危ない@@;

というわけで、幽霊エリは
mabinogi_2011_10_29_008.jpg
痩せマッチョのコマンダーさんまで石化してた・・・

mabinogi_2011_10_29_010.jpg
雑技団もビックリな、このポーズ!!

mabinogi_2011_10_29_011.jpg
無事うまー(*´ω`*)


個人的に、石化演奏ですけど・・・ダウンしない敵(ガスト・デュラハン等)に石化をさせるのは有りだと思うけど。
そうでもない、敵にやっちゃうとPTプレイ自体がただの作業化になってしまうから、つまんないなーっと・・・
Wizエリで最初から最後まで石化演奏とかあったけど、あれ結構萎えました(ぁ

皆さんは、石化演奏どう思ってますかね?確かにラクだけどねw
回復演奏は、すごい助かりますよ!あれでマナポ全然飲まないし!

まぁ、ここは私の一意見ってことでw


あと、今限定で売られてるカードw
あの服を着ると、アクションが追加されるらしいですね!
mabinogi_2011_10_29_012.jpg
足が遅くなる・・・でも顔はゾンビ化してないのよねw
私も次の転生でゲットするんだ(〃△〃)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/798-f9eb5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

