Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

目標超え・・・ 

2倍!3倍!・・・なにこれwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ラッキータイムで影ミッションがうまい!
いつもタラでボサーっとしてますけど、こういうイベントくるとタラが賑やかで嬉しい限りですw
まぁ、普段タラとか重たいから、こんなところで放置してるの数名ですけど・・・

っというわけで、いい時期に転生きたよ!!

っと、転生直前のステータス載せちゃうよ!!

まず精霊武器で、生身フル装備
mabinogi_2011_11_01_005.jpg
あのね、私のFLさんの知り合いで精霊武器で最大600いきそうな人いるんですって・・・
だから、私なんてまだ凡人。どうしたら最大600いくの?@@;
細工かな・・・

あと、くるみんに頂いた、とある細工済みx級ハイロン!
個人的にハイモンって呼んでるけどw
お互い色々貢ぎ合ってますwwwすいませんwww

そんなハイモン装備で
mabinogi_2011_11_01_006.jpg
まだ石改造が赤4段ですけど・・・
目標の赤改造で最大550超えちゃったwww

一方、とある青改造4段のハイロン・・・
mabinogi_2011_11_01_007.jpg
ハイモンに負けそうであるorz

ってわけで、転生!!
mabinogi_2011_11_01_008.jpg
また弓使いで転生しちゃったw

あ、あと、累積が
mabinogi_2011_11_01_010.jpg
とうとう5kになりましたん(*゚ω゚*)

差すを周回してたら
mabinogi_2011_11_01_011.jpg
クモエリ出ましてん(*゚ω゚*)

んで、Todayポ1にデート!
mabinogi_2011_11_01_012.jpg
おいしいです!!

mabinogi_2011_11_01_013.jpg
箱も美味しかったとかw

なんかギルメンがいっぱいいるので、クモエリへw
mabinogi_2011_11_01_015.jpg
ボスはいつも通り、まったり空間だよ(*´ω`*)

mabinogi_2011_11_01_017.jpg
無事クリアしてうまー!!

んで、噂の!!
mabinogi_2011_11_01_019.jpg
あのカツラwwww
ルビさんが披露してくれたよ!流石です!

そんなこのカツラ
mabinogi_2011_11_01_020.jpg
床に置くとなんとも言えないwww

んで、んで・・・
mabinogi_2011_11_01_024.jpg
くるみさんがイケメンになってた・・・
ジャーナル目的で転生っとか言ってたけどw

ま、まぁ・・・

負けじと、差す周回・・・

mabinogi_2011_11_01_025.jpg
青石でたん;w;

あぁん、もうw
mabinogi_2011_11_01_026.jpg
うちの、くるみん!!が!!行動の応援を覚えたよ!!

mabinogi_2011_11_01_027.jpg
・・・・・・。

うん、まぁ・・・うん。

まだ転生して数時間しか経ってないけど・・・
mabinogi_2011_11_01_028.jpg
辛子さんとWizエリペアに行ってきたわん。
ナオは切らさなかったけど、結構死んだよねwww

そのあとは、二人で反省会orz
mabinogi_2011_11_01_029.jpg
辛子さんは、ニキさんと二人でWizエリペアったとき、死ななかったらしい。
私も、くるみんと二人でWizエリペアったとき、お互い1度しか行動不能になってなかったから・・・
もちろん、この二組両方、弓とランスwww

んで、反省会の結果・・・単なる連携が上手くいってなかっただけっと@@;
まぁ、普段ペアってる人同士とか、どう動くか分かってるもんねorz

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/801-93c9b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

