Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

5倍とかやるしかないじゃん! 

5倍!!5倍ですってよwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

モンスター経験値5倍とか、もうwやるしかないじゃないのwww

え?やりすぎ?いやいやいやいや、私より遥かにやってる人いるんだぜ!
まぁ、エルフは・・・差すHD周回とか、美味しいですorz
エルフでごめんなさい!!

ま、まぁ・・・差すHD周回で
mabinogi_2011_11_04_006.jpg
のこ闇エリ出たんorz
この、のこ闇エリ在庫・・・結構貯まってきてる(´・ω・`)

と、まぁ!周回もいいんですけど!

タラに差す周回でギルメンがちらほら居たので、そのまま拉致って
mabinogi_2011_11_04_001.jpg
Today襲撃エリうまー!

続いて、2周目!
mabinogi_2011_11_04_002.jpg
襲撃エリうまー!!くるみん、ご馳走様w
ってか、ネイティスにCCして行こうと思ってたのに、雑談してたせいでCCするの忘れて影入ったorz

んで、お風呂行くかなーって思ってたら
mabinogi_2011_11_04_005.jpg
ルビさんのスカートが(*゚д゚*)!
あらやだ、スカートの精だなんて!!
まぁ、ルビさんのスカートの中とかw僕の第2の定位置なんだけどね(ぇ

まぁ、うん。

メインとサブのレベル上げをハッスルしてたけど、疲れて・・・きましてorz

メイドさんが、クィリンエリ通行証くれたから
mabinogi_2011_11_04_007.jpg
くるみんと一緒にとっとと消化!!

しかもw
mabinogi_2011_11_04_009.jpg
両方の箱からエリ出たしwww

んで、そのまま
mabinogi_2011_11_04_010.jpg
TodayWizHDをペアでうまーw
くるみさんのランス使いこなす姿はカッコよかった(*´ω`*)

mabinogi_2011_11_04_012.jpg
ドヤァ!!っとしてたけどねwww

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/804-adc3062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

