Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

モチベ低下www 

なんか日替わりイベ終わってから、モチベ下がったorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

っていうか、日替わりイベの時のモチベが上がりすぎたんだよwww
んで、もうレベルが良い感じだから、まったりモードなんですよ。

まぁ、それでも差すをちょっと周回したりはしたけど・・・

mabinogi_2011_11_06_001.jpg
また別エリ出たん。

mabinogi_2011_11_06_005.jpg
彼らエリ出た・・・

それから、
mabinogi_2011_11_06_002.jpg
Today幽霊エリにも行って、うまー(*゚д゚*)
くるみさんご馳走様!

mabinogi_2011_11_06_003.jpg
あ、青石ご馳走様!!(ぁ

そんな深夜0時過ぎてから
mabinogi_2011_11_06_004.jpg
なんだか、ずっと2時間くらい、しゃべってましたw
主に、この道しるべのギルドの二人と@@;

そして、精霊放置仲間が増えましたとさ(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/806-7197d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

