Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やることは・・・! 

5倍終わってから、みんな何してます?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

え?転生・・・して、レベル上げですか?www
私転生まであと一週間くらいあるんだけど、どうしようwww

Todayのエリ通行証があっても、レベル上がらないっていうの分かってちゃ行く気にならぬ(*´ω`*)

ってわけで、やっぱ数日まったりする感じですわorz

さて、そんなわけで、郵便になんか届いてる

mabinogi_2011_11_07_001.jpg
・・・食べられない物送ってこないでよね!!
ってか、DK維持する人には赤100送ってますん。
だって、貯まるんだもん@@;

そんな辛子さんが、紡織修練でシルクが貯まったようでして
mabinogi_2011_11_07_002.jpg
分解依頼ワッショイしてました(*゚д゚*)
失敗しまくって、ごめんなさいね!

まぁ、うん。

レベル上げとか、ダルイので、ジャーナル埋めしてたよ。
mabinogi_2011_11_07_005.jpg
制圧2パフェコンプ!!

mabinogi_2011_11_07_007.jpg
Wizパフェコンプ!!

mabinogi_2011_11_07_008.jpg
ポ2パフェコンプ!!

少し、タルティン方面の影ジャーナルも埋まってきた・・・

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/807-72a2221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

