Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

楽しめばいいじゃない! 

ちょっと手荒にブログ更新するよ!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

何日分サボってたんだかwww
まぁ、なんか、こう・・・なぜだろう。
私O型なんですが、抜けてる日があると埋めたくなるんですよね。
だから日付設定で更新してますorz

っというわけで、埋め埋め!

この日は

えーっと、昨日買ったボルケのせいでモチベ復活しましてwww
また影普通に行くようになりました(*´ω`*)

5倍のせいで、レベルが125とかになって、もう上がりにくくなったので・・・
それで、まったり精霊放置な日々が数日・・・ってか2日くらいorz
モチベって落ちると、どこまでも落ちてってしまうからのぉ。
そういう時は、何かやることを探さないとね!

とりあえず、早く転生してしまいたい;w;

ま、まぁ!

mabinogi_2011_11_10_001.jpg
悶絶殿とデートでした(*´ω`*)

mabinogi_2011_11_10_002.jpg
Today背後エリをうまー!!
各拠点をチャチャっとソロすれば、もっと早く終わるのですが、あえて一緒に周るという・・・すいません///

mabinogi_2011_11_10_003.jpg
箱だめぽでしたけど;w;

そのあと、メイド産の襲撃エリを消化にw
mabinogi_2011_11_10_004.jpg
ギルメン誘ってウマー(*゚д゚*)

そのまま、エンチャデーになったので
mabinogi_2011_11_10_012.jpg
昨日のティアさんに依頼されたエンチャの続きを・・・
保護POT5コお買い上げして、戻した白馬(両方Aランクから貼り)が出来上がりました!!
何に貼ったかは、本人内緒にしたかったみたいなので、ペタペタ貼りSSは載せないでおくよ;w;
数値も両方中間で貼れたようで、よかった(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/810-d3068691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

