Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボルケ青5段 

ボルケが念願の青5段に!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、この前はなかなか2段から上がらなかったボルケ・・・
mabinogi_2011_11_11_001.jpg
一回4から3に下がったものの、あとはすんなり5段になりましたw
この前の失敗の分の石wwww
ま、まぁ・・・思ったより全然石使ってないや。あとで悶絶殿に1セットくらい返送しよう(ぇ

んで、なんか郵便に届いてたw
mabinogi_2011_11_11_002.jpg
ティアさんから!エリ粉が1セット・・・返送しました(ぇ

さて!そんなわけで、メイド産の幽霊エリがあるなーってことで
mabinogi_2011_11_11_003.jpg
エルフ3人で行ったんですがwww
ゼクにゃがボス部屋入ったら落ちたー!!

っと、ティアさんと二人でデュラハンに斧投げられつつ、ビーパーのビームを浴びつつ・・・
無事クリアしたのにSS撮り忘れたwww

んで、ふと思ったら・・・メイド産の1日期限通行証が手元に残ってるぅ!
どうやら、通常の幽霊エリを消化したみたいでwww

私のバカwww

ってことで、3人でもう一周!!
mabinogi_2011_11_11_004.jpg
今度は3人ともちゃんと落ちずにウマー(*゚д゚*)

で、いい時間だったので私はお風呂へ・・・

まったりしてたら、悶絶殿がINしてきたw

ってわけで、まだTodayクモエリいってないので
mabinogi_2011_11_11_005.jpg
4人でクモエリうまー(*゚д゚*)
時間も30分代でクリアだわん・・・なんかスリル満点で楽しかったですw

気づいたら、また郵便になんか届いてる・・・
mabinogi_2011_11_11_006.jpg
ティアさんから柵結晶届いてた!!
あ、ありがたく頂戴しました@@;
「使こうてはるのみましたえ!!」どこの方言ですか!?

ま、まぁ・・・なんか
mabinogi_2011_11_11_010.jpg
メイドのくるみんが・・・モジモジモーション(リリス服着た時と同じモーション)してた。
好感度上がると、こんなモーションもしてくれるのね@@;
マジ、可愛いですwww

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/811-0d18e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

