Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

腕組ゼクティー 

気の合う同士って、大事にしてやりたい!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

気の合う人としゃべってる(チャット)と、軽く1時間とか経っちゃうんですよね・・・
老若男女問わずwww

仕事でミスって落ち込んでたり?
なんかモチベが上がらないとショボくれてたり?
恋愛相談だったり?
自慢話でもなんでも!?
オフな話もしたりw

うん(*´ω`*)

とりあえず、12月の予定にある飲み会とか飲み会とか楽しみにしてますwww
誰と飲むかはまだ内緒だぜ☆

息抜き大事だよ!

ってわけで、この日は・・・

Todayのこ闇だなーて思ってたら、辛子ニキ夫婦とゼクにゃが僕の定位置のトコにいたw
どうやら、そちらの夫婦はデートのようだったので・・・こっちも!!

mabinogi_2011_11_12_003.jpg
ゼクにゃとのこ闇うまーしてましたw

そのまま勢いで・・・メイド産の、また別エリがあったので
mabinogi_2011_11_12_004.jpg
ペアでウマー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_11_12_005.jpg
いいもの出なかったけど・・・エリ通行証くらいくださいよ!

んで、そのままメイド産のポ1エリがあったので
mabinogi_2011_11_12_006.jpg
ペアでウマー(*゚д゚*)

石もエリ通行証でないわーって思ってたら
mabinogi_2011_11_12_007.jpg
ゼクにゃが既に運を使い尽くしてたせいだったwww

まぁ、悶絶殿以外と、こんな長くペア狩りしたの・・・いつ以来だろうかorz
ってか、悶絶殿は、外部とペ中いってて(

っと、まぁ!
なんだか、20日のオフイベの話でギルチャ盛り上がってて!
裸パナシュ?裸バケツ?っとかそんな話で盛り上がっててw
ニキさんが「白さんは、いつでも裸だから」って、驚きの発言をしてらっしゃったwww

私・・・悔しいから、隣にいる人脱がすわって思わず発言してしまったわよw
mabinogi_2011_11_12_010.jpg
ごめんなさい!ごめんなさい!!

なんか、座ってチャットしてただけなのに、神のお怒りか・・・私強制落ちしたしw

外に出たら、雨が降ってたので、傘を(*´ω`*)(ぇ
ゼクにゃがどうやら、傘なかったようなので
mabinogi_2011_11_12_012.jpg
ゼクティーカラーの傘を差し上げましたw
・・・腕組ゼクティーwwww

このあと、この状態のをニキさんに見られたorz

ブログ載せるから隠し事とかじゃないしー;w;
しかし、誤解を招きそうである・・・僕とゼクにゃは、ただの友達ですよ!!
年下に恋愛感情なんて、私いだきませんからーwww(ぇ

年下の男性諸君!ごめんなさい(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/812-d851a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

