Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりな! 

本格的に寒くなってきたねぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あっれ、もう11月終わりそうじゃん!?
やっばいよw時間が経つのが本当に早く感じるorz

ブログもさっさと更新して、今日もマビするんだ!

ってわけで、元気に差す周回してたら
mabinogi_2011_11_16_004.jpg
荒いラウンド出た・・・

元気に差す周回しようと頑張ってたら、紅茶さんに呼び止められ、襲撃エリへ!

んで、パートナーのめんまカード出ましたねw
私も買いましたよ!
mabinogi_2011_11_16_007.jpg
そんな、式さんのめんまネーミングにみんな笑ったwww
あ、あれ・・・ニキさんが13コ頑張れって応援してるのは何だろう(ぇ

mabinogi_2011_11_16_008.jpg
んで、無事うまー(*゚д゚*)

続いて、今度はギルメンと
mabinogi_2011_11_16_009.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)
くるみんご馳走様!

そんな、くるみんは
mabinogi_2011_11_16_010.jpg
背後霊が見えなくなったようだ・・・私には微妙に見えるのだが;w;

そのあと、メイド産のペ中通行証があったので、募集して行ってきたよ!
mabinogi_2011_11_16_013.jpg
こんな感じのメンバーで!
久しぶりに、ブロガーのドーミーさんとおしゃべりできたよ(*´ω`*)
かぐやさんも元気そうでしたw

何もでないのかなーって思ってたら、リッチからキスカが出たよ!
mabinogi_2011_11_16_017.jpg
サイコロ抽選!なんだか5を3人が出したんだけど、ティアさんが6出して勝ち組に!
それに比べて、私は・・・1とか・・・負け組すぎるぜ;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ペ中&クモエリお疲れ様でした!
久しぶりにお話できて楽しかったです。
またどこか行く機会があればよろしくおねがいしますね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

URL | ドーミー #-
2011/11/21 01:07 * 編集 *

ドーミーさん>おぉ、書き込みありですw
あの時は、おつかれさまでした!
また、ご一緒できればよろしくお願いします(*´ω`*)ヘヘッ

URL | neiro #-
2011/11/21 17:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/814-fcbcb84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

