Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フレイマー1に・・・ 

絶対やらないだろうと思ってたスキルがありますorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ぜーーーったいに覚えない!やらない!って思ってたスキル。
それは、フレイマーだ!!(ぁ

色々あって、フレイマーには手を出さないぞ!って思ってたんですが
mabinogi_2011_11_17_002.jpg
フレイマー1になりました。
あ、あれ?なにこれ、フレイマー意外と面白くね?w
まだまだ使い慣れてませんが、そのうち生贄周回とかして、あっちのエリ通行証も集めたい(*´ω`*)

んで、なんだか、ペ中のお誘いがあって行って来ました。

けど!!
mabinogi_2011_11_17_005.jpg
な、なんだかとってもよく死ぬペ中でした(*´ω`*)”
ゴーストの反応が凄いっていうか、FBLボンボン投げてくるっていうかw
サンダーとか平気で3発連射でくらったりもしました・・・
そんな中、式さんからメッセ来たり・・・きっと僕の事、小馬鹿にしようとしたんだね!(ぇ

そして、5層目で、僕落ちました;w;

そんな日もあるよね!

落ちたぶわ;w;
って思ってたら、式さんが襲撃エリ誘ってくれた(〃△〃)
mabinogi_2011_11_17_006.jpg
またまた、道しるべさんの所にお邪魔して、うまー(*゚д゚*)

まぁ、あまり調子よくなかったので、マッタリが多かった日でしたけどw

えっと
mabinogi_2011_11_17_007.jpg
めんまのお願いがドゥカートくれとか、ちょっと冗談やめてほしいですwww
ね、にゃぁ!

そんな、めんまな人と掘り堀りしてたら
mabinogi_2011_11_17_008.jpg
ヒュージしました・・・ファームストーンが1800コ。
いつになったら、農場のこと皆思い出してくれるのかな;w;
そろそろ農場Lv12開放してほしいよorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/815-12246dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

