Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

修練を少々 

さて、今日は何の修練を・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

昨日、フレイマー1になったんですよね。
なったんですけど・・・何故か・・・

まだチェーンシリンダー覚えてないんですよねwww

フレイマー1になるまでには覚えるだろうと思っていたチェーンですが、まだorz
なにこれ、運が悪いだけ!?

とりあえず、APがもうあまり無いので・・・

マナフォ修練してました(ぇ

そしたら
mabinogi_2011_11_18_002.jpg
錬成マスター取ったー!!って、まだ取得してなかったー@@;

んで、マナフォも
mabinogi_2011_11_18_004.jpg
8になってー

mabinogi_2011_11_18_010.jpg
7になったー

んで、暇だから、メイド産のクモエリあるので皆を誘って行こうとしたんですよ。
そしたら、なんかwww

なんか、クモエリ突入したら、私スキル一切使えないのw
アタックすら出来ない、羽すら使えない!!

なんでだろ?って思ってたら・・・辛子さんが「めんまバグじゃ?」っと

そういや・・・
さっき、めんま背負って、背負ったままめんま消したなー・・・

リログしないと直らないとかorz

ってわけで、リログさせて頂きました;w;

クモエリの通行証は、武藤さんがイッパイもってるってことで、お願いして再度!!

で、ボスの大きいクモさんが
mabinogi_2011_11_18_011.jpg
石化した・・・石化演奏が効きにくくなった感じだけど、ボスも一応効くんだね!

んで、無事
mabinogi_2011_11_18_012.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
何とも、ご迷惑をおかけしましたorz
まめごまさんの、サブマスさん・・・今度こそご一緒にクモエリ行けたらいいなぁ(´・ω・`)

んで、風呂いってー!まーったり少ししたら
メイド産のカウエリがあるの思い出して
mabinogi_2011_11_18_015.jpg
ティアさんと一緒にうまー(*゚д゚*)

ここ行く理由は、ボルケ出るらしいから行くんですけど・・・
mabinogi_2011_11_18_016.jpg
出ませんよねー・・・orz

そのあと、居る人適当に誘って!Today幽霊エリへ!
これも、奇遇にもメイド産のもの(*´ω`*)

しかし、なんだろうか
mabinogi_2011_11_18_017.jpg
僕、よく「丸ちゃぁああん」って叫んでた気がする><

mabinogi_2011_11_18_018.jpg
なんでー!w
知らないよ!?(ぁ

mabinogi_2011_11_18_019.jpg
Todayは美味しいね(*゚д゚*)

終わった後、少々の雑談が
mabinogi_2011_11_18_023.jpg
・・・どやぁ?w

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/816-867a935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

