Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頭痛パネェ・・・ 

朝から頭痛がパネェ・・・っす

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

朝起きたらさ、頭がズッキーン!!
デコが凄く痛くて、「あー・・・」って感じな朝を迎えました。

ってことで、薬飲もう。その前に胃に何か入れないと・・・っと思って台所行ったら・・・
煮魚の匂いで吐き気orz

え、まさか・・・ツ○リ・・・のわけがないわwww

ってわけで、プリン食べて風邪薬飲んで、少し安静にしてたら少し良くなりました(*´ω`*)
横たわる私に息子が何度「座ってー!座ってよぉー!」って言われたことやらorz

この季節ヤバイですねぇ・・・
皆さんも、風邪には気を付けようね!

まぁ、うん。

mabinogi_2011_11_19_006.jpg
メイド産からマス上貰ったの思い出して、消化しましたw
ジャーナルゲットだよぉ!

しかも、マス上を一周しただけで
mabinogi_2011_11_19_008.jpg
マス上関連の通行証が9枚でました(ぁ

んで、なんか・・・郵便に届いてる。
覗いてみたら
mabinogi_2011_11_19_009.jpg
丸ちゃんから、帽子届いてた;w;
こないだ、moonlightメンバーとクモエリ行けなかった時に、「帽子的な話」をした時のアレっすか・・・

・・・。

ニキさんに送っておきました(*´ω`*)
きっと、エンチャ修練で使ってくれるよ!(ぁ

んで、まぁw

少し頭痛がよくなったからって
mabinogi_2011_11_19_010.jpg
エルフ3人で、Todayまた別エリいってきちゃいましたw

mabinogi_2011_11_19_011.jpg
もう、あんあん@@;な感じなバジリスク戦でしたw

そして、頭痛再び・・・

バリーバイトとかしつつ、変身時間はマナフォ修練したりして、マッタリしてましたよ。。

そんなマナフォが
mabinogi_2011_11_19_013.jpg
6になってー

mabinogi_2011_11_19_014.jpg
5になってー

mabinogi_2011_11_19_015.jpg
4になりましたw

ここからが・・・中級魔法3種Fな僕にとって、辛い修練だわん・・・
FBL結晶埋めるのが一苦労であります!

ま、まぁ・・・たぶん、マナフォの為にIS1にすると思う・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/817-ff8e9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

