Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

SS撮り逃すとかwww 

あっれ?この日のSS結構撮り逃してるw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

寒くなってきたせいで、指先がヤバイせいで?
SS撮るときに押すキー(PrintScreenキー)じゃない、キーを押してるっぽい@@;
それで、撮り逃しがorz

とりあえず、差す周ってたら
mabinogi_2011_11_20_001.jpg
ジャンピングゴールドコンボカードが出たよ!!
近接向けの、すごーく使えるコンボカードだよ!!
近接向けの!近接向けの・・・近接・・・あ、あれ?

削除(ぁ

で!!

えーっと、オフイベだったんだw

だけど、行けなかったんだよw
今度は息子が風邪ひいてしまってorz
心配で行けるわけないでしょ・・・うん。

んでも、マビ内でゲーム大会的なことがあるっていうから、それだけでも参加しておこうって思ったら
mabinogi_2011_11_20_002.jpg
・・・ん?
なにもしないで終わったんですがwww
人集りができてるから、そこにとりあえず居てみたんだけど、よくわからないまま終わった・・・

あーorz

あぁ、めんまタイムで
mabinogi_2011_11_20_003.jpg
みんないっしょESが最大8で付きました!
けど、この超平和バスターズのタイトルってw
イベント第二弾かなんかで、取れるといいなぁ・・・w

んで、Today幽霊エリへ!!
mabinogi_2011_11_20_004.jpg
うまー(*゚д゚*)
ニキさんご馳走様w

そして、あることに気づいた
mabinogi_2011_11_20_005.jpg
・・・悶絶殿が、♀になってた。全然気づかなくてスイマセンwww
けど、また♂になるそうですw

私も一度♀に戻ろうかな(*´ω`*)

・・・どうかなwww

んでー・・・メイド産のポ1エリがあったから、悶絶殿と行って来たんですけど、クリアSSがないorz
キー押しミスどんまいすぎるわ;w;

続いて、Todayポ2HDと、ドレンエリ行くってなって、ティアさん追加して行こうってなったらw
mabinogi_2011_11_20_006.jpg
FLさんに遭遇!!僕のブログ記事がへんtryってどういうこと!?
式さん、詳しく(ぁ

そんな、僕・・・Todayポ2HDで落ちましたー!

ぶわわ;w;

気を取り直して、ドレンエリへ
mabinogi_2011_11_20_009.jpg
まーた、素材4セットくらい集めたのに合成失敗なし・・・素材集めたときに限って失敗しないとかwww
とりあえず、うまー(*゚д゚*)
くるみん、ご馳走様w

箱からシナジーとか出ちゃったり
mabinogi_2011_11_20_010.jpg
し・ま・せ・ん・でしたけどー!?

そんな、僕は家なき子になってしまったので
mabinogi_2011_11_20_011.jpg
悶絶家経由で、3人でわいわい移動。

あ、家は無事落札しましたけど!3M少々くらいでwww

最近、低価格で入札面倒で、安くても3M入れてるわ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/818-9efbe66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

