Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スパークページがw 

あ、あれ・・・3年後にうちの近くにイオンが出来る・・・だと!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

3年後にイオンが歩いて行ける範囲のトコロに建っちゃう!
すごい、すごーい!楽しみですよwww
だって、この辺でショッポングモール的な建物とか、車で1時間くらい走らせないとないんだもんw
3年後とか、息子は5歳か(*´ω`*)

3年後・・・マビノギはまだ存在しているだろうか・・・どうかな!

さて、相変わらずの差す周回!
mabinogi_2011_11_22_001.jpg
また出ました!青石!

んで、Today幽霊エリへ!
mabinogi_2011_11_22_002.jpg
うまー(*゚д゚*)
ニキさん、ご馳走様w

っと、箱開ける前に
mabinogi_2011_11_22_003.jpg
ルビさんが落ちた・・・
あぁ、あとデュラハンからスパ6P出ちゃったよw
フィニは、僕でした・・・2Mで売れました(ぁ

そして
mabinogi_2011_11_22_005.jpg
青石再び・・・昨日に引き続き、なんか出ますの@@;

んで、めんまが幽霊エリくれたので、夜中1時に募集・・・
竹しゃんが、運悪く参加予定だったけど、寝落ちしてて・・・目が覚める頃には枠埋まっちゃって;w;

また、誘うから!今度こそ、寝落ちしないで待っててよぉー!
mabinogi_2011_11_22_006.jpg
ってことで、幽霊エリうまー(*゚д゚*)
23分15秒で終わった?なんか早かったわw

mabinogi_2011_11_22_007.jpg
・・・箱からスパ8P出るし。

なんなのw今日はスパークな日なのかなぁwww

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/820-5e34c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

