Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ祭り 

くるみんが、久しぶりにIN!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

お仕事多忙なマビノギユーザーさん、本当にお疲れ様です!
僕も、この時期忙しかったから、よくわかるよ・・・
でも、でも!!忙しいを抜ければ楽しい忘年会が待ってるよぉ!!

佐藤係長どうしてるかな;w;(ぁ

さて!まぁ、郵便になんかきてる・・・
mabinogi_2011_11_23_001.jpg
・・・・・・式さんorz
くるみん、最近忙しくてINすらwww

って、思ってたらINしてきたのよ!
4,5日ぶりくらいに@@;

あぁん><愛しのくるみん、かまってよぉー!
っと、いうことで・・・
mabinogi_2011_11_23_003.jpg
襲撃エリが腐りそうだから、皆誘って行ってきたw
ちゃんとクリアしたんだけど、SS凄い撮り逃してるわ・・・

そして、襲撃エリ終わったら0時のめんま・・・
くるみんは、体力の限界でお先しましたぁ;w;

あ、好感度ポーション渡せてないよっ!

そんな、襲撃エリ中に、武藤さんが日付変わったらエンチャ予約ってことでメッセきてたのでw
忘れずにちゃんと!!
mabinogi_2011_11_23_006.jpg
ペタペタ!!

mabinogi_2011_11_23_007.jpg
一回失敗しちゃったけど・・・

mabinogi_2011_11_23_008.jpg
無事目的のものペタペタ!!

んで、なんかmoonlightのメンバーが他にもやってきてw

ルナさんが・・・
mabinogi_2011_11_23_009.jpg
シナジー貼りたいらしいorz

そのシナジーが;w;
mabinogi_2011_11_23_010.jpg
保護剥がれて

mabinogi_2011_11_23_012.jpg
保護剥がれて

mabinogi_2011_11_23_014.jpg
保護はがれry

ルナ「NP尽きた!!」

・・・(*゚д゚*)
っと、今度は保護なしで挑もうとしてきたから、断ったよwww

と、とりあえず・・・HGちゃんのやっちゃおう!ってことで
mabinogi_2011_11_23_019.jpg
リッチが2回目で貼れました(*´ω`*)

そ、そのあとw
シナジーを素材にしておきたいってことでw
mabinogi_2011_11_23_021.jpg
な、何度目だろうか・・・すごいファイアシリンダーを消滅させまくりました!!(ぁ

ルナさんは思った
mabinogi_2011_11_23_026.jpg
武藤さんがいなけry

いやいやw
そんなはずないよ!!っと、9回目くらいだったよね?
mabinogi_2011_11_23_027.jpg
貼れました!!(
ずっと、保護塗って挑んでたら・・・一体いくら保護に注ぎ込むトコだったんだろ@@;
じ、次回・・・他のエンチャ師さん頑張れ!!(ぇ

んで、寝る前に差すちょっといってたら
mabinogi_2011_11_23_028.jpg
彼らエリでた;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/822-a6f30b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

