Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ゴールドコンボが2枚も・・・ 

風邪ひいてるのに、元気に遊ぶんだよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子も風邪気味なのですが、私より全然元気がいいですorz
なんていうか、体力の違いなの!?
風邪ひいてても、お散歩行きたがるので結構辛いです・・・

まぁ、これが子持ちの宿命でしょうかwww

ハッハッハ

よし、マビの方はですね

郵便になんか届いてる
mabinogi_2011_11_25_001.jpg
ニキさんから祝POTきてた!
ありがたやー(*´ω`*)
ニキさん、エンチャガンバレ!ちょーガンバレ!!うん!

で、差すをちょこっと周回してたら
mabinogi_2011_11_25_002.jpg
クモエリでたw

んで、なんかボサッとしてたら防御戦エリに行くらしくて、僕も参戦することに(〃△〃)
誰と組むのかワクワクだね!!っと思ってたら
mabinogi_2011_11_25_004.jpg
まさかの、紅茶さんとだったw
イケメンは強かった・・・ってか、結構余裕だったよねw

mabinogi_2011_11_25_005.jpg
無事終わって、ジャーナルゲット!パフェコンプです(*´ω`*)!

行ったメンバーは
mabinogi_2011_11_25_006.jpg
こんな感じでした・・・w
まぁ、強い人ばっかりだった、うん!
紅茶さん、ご馳走様でしたw

引き続き、クモエリへw
mabinogi_2011_11_25_007.jpg
無事終わって、うまー(*゚д゚*)

んで、うちのメイドが・・・
mabinogi_2011_11_25_009.jpg
なんか、また一つなにか追加されている。
プロポーズっていう欄が追加されてるwww

早速、押してみた!
mabinogi_2011_11_25_010.jpg
驚かれた・・・しかも、少し考えさせてくださいって言われたwww
悶絶さんのまんまじゃないかよ!w(ぇ

まぁ、差す周ってたー・・・ら・・・
mabinogi_2011_11_25_013.jpg
スナイピングゴールドコンボカードでちゃった!!!!!!

mabinogi_2011_11_25_014.jpg
こんなのだよ!!
これは、使える・・・ありがたやー!

んで、最近というか、ホント最近なんですけどw
道しるべの、あるお二人とご一緒することが多くなりました。
えー、うん・・・このお二人は嫁いるのよ!勘違いダメよ!
ってか、僕が二人のところに割り込んだ感じしかしないけど・・・スカイプ的な(ぁ
イケボイスにはぁはぁしてスイマセン///

まぁ、そのお二人とよく絡むんですが・・・あ、紅茶さんと背後エリいったのにSS撮り逃した・・・

あと、3人で差すエリに
mabinogi_2011_11_25_015.jpg
ドッペル2度沸きしたけど、6分45秒でクリア(*´ω`*)

で、
mabinogi_2011_11_25_017.jpg
僕の箱からトルネードゴールドコンボカード出ました!!
1日で、2枚もゴールドコンボ出しちゃったんだけどwww

まぁ、トルネードとか
mabinogi_2011_11_25_018.jpg
やっぱ、近接向けですよね・・・近接向け・・・
記念にとっとくけどさ;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/824-e0063db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

