Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

合成4なったーw 

ぐへー・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、風邪引いてしまってから、安静にするどころか熱が入ったようにプレイしている気がするよw
体はそんなダルくないんですがね、咳と喉と鼻水がwww

真っ赤なお鼻のneiroさんだよー^^

・・・・・・

まぁ、ちゃんと真面目に風邪治さないとっとは思うんですがねw

さて、そんなわけでマビ!
mabinogi_2011_11_26_001.jpg
ゼクにゃとToday背後エリをうまーしまして(*゚д゚*)

・・・あれ?

んで、息子と遊んで、ぐてーってしてた気がする・・・

とりあえず、土曜日だなー。
合成修練でもしよう!!

見よ!この!!
mabinogi_2011_11_26_010.jpg
合成修練5ついたガントレットをw
細工少ししたりしてるけど、全然目標の物が付きません(*´ω`*)
だから、合成やるんだ・・・

できたもの
mabinogi_2011_11_26_008.jpg
修練回数にならなかったけど、パイレーツ服できた。

mabinogi_2011_11_26_013.jpg
カイトシールド4つ入れただけなのに、コンポジ盾ができたw

性能は
mabinogi_2011_11_26_014.jpg
こんなん・・・耐久が12とか残念すぎますよねorz

んで、合成5の修練が埋まりました。
mabinogi_2011_11_26_018.jpg
こんな感じでw
細工で合成修練5ついてるので、そのラク・・・しましたw
1時間で、2500万消えましたwwww

かならずしも、お目当ての物が出来るわけじゃないので。
最高級生地15枚、精霊蘇生薬8コ、最高級革紐1コ、高級革1コが余分にw
あと、性能が悪い出来栄えのものは売り値5kいかなかったりなのでorz

ってわけで
mabinogi_2011_11_26_019.jpg
合成4ズザーッ!!

あぁ、あと
mabinogi_2011_11_26_020.jpg
式さんと、ウッホな会話したりしました。
・・・うっほブログってなんですかwww

んで、差すHDちょっと行ってて、外出たら
mabinogi_2011_11_26_022.jpg
なんか、ワイワイしている人たちがw

ルナさんが貼ってっていうから、またシナジーかなー?って思ったら
mabinogi_2011_11_26_023.jpg
みんないっしょESだったw
なかなか高数値で貼れなくて、3回くらい燃やしては貼って繰り返したよね・・・

んでも、クモエリ行くみたいで、みんな待たせてるから

mabinogi_2011_11_26_025.jpg
先にクモエリをうまー(*゚д゚*)
辛子さん、ご馳走様w

んで、僕はw
みんないっしょES貼りから逃げましたw

次にエンチャ高いと思われる、ニキさんはきっと犠牲になったのだ・・・(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/825-61942c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

