Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近、エリばっかりw 

風邪が結構よくなってきたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

喉はもう痛くないのですが、今度は咳すると腹筋が痛いwww
仰向けになって、咳するときに腹筋に手あてると・・・すごいよ!!
腹筋の6つアレの部分が浮き出る(ぁ
それだけ、咳すると腹筋にきてるってことね。

腹筋つくならいいかな!

さて!マビノギの方はw

めんまが幽霊エリくれたので
mabinogi_2011_11_27_002.jpg
人色々拉致って、うまー(*゚д゚*)

それと、
mabinogi_2011_11_27_005.jpg
襲撃エリにも行きましたw
なんか、コマンダーさんがwwwこれまた凄い格好で!w
式さん、エリご馳走様w

そんな襲撃エリ報酬で
mabinogi_2011_11_27_006.jpg
式さんが、守護神HDだしてた!!

ってわけで、22時くらいに!
mabinogi_2011_11_27_009.jpg
なんか、凄い破壊力メンバーで行って来ましたw

mabinogi_2011_11_27_011.jpg
9分15秒で・・・終わりました。
はっやwww今までの苦労は何だったんだろw

ってわけで
mabinogi_2011_11_27_012.jpg
ジャーナルご馳走様です!!

あとは、暇そうにしている紅茶さんがいるので
mabinogi_2011_11_27_014.jpg
ティアさんも拉致って、また別エリうまー(*゚д゚*)

それと
mabinogi_2011_11_27_015.jpg
遭遇戦エリうまー(*゚д゚*)
紅茶さんご馳走様w

mabinogi_2011_11_27_016.jpg
遭遇戦エリ2周目うまー(*゚д゚*)
でらさん・・・だっけ?ご馳走様w

最近、知り合いが増えて、呼び名を覚えるのが大変orz
まぁ、式さんと紅茶さん関連のお知り合いなんですがね!!w

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/826-ab163bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

