Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ミスド×のだめ。 

旦那が、ミスドの新商品が出たっということで、お土産に買ってきてくれました。

091126_182005_ed.jpg
見た目が凄く・・・かわいい(*゚ω゚*)
味は凄く…あまっちょろい><。

コーヒーを飲みながら優雅に~♪
って思ってたのですが、息子が…ねー…。

手づかみで、パクパクと頂きましたとさ(*´ω`*)

あと、結構前に作ってくれた、旦那のプレートもどきご飯。
見たい方は続きをクリック…

091031_224643_ed.jpg
色々香辛料を使い込んでます・・・

おいしかったよ。
嫁より旦那の方が料理できるって、どう思うよ@@;

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/83-eca02177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

