Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

超平和バスターズ 

めんまイベント第二弾!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

第二弾!はじまったねw
あのナイスエンディング入りのワンシーン再現じゃないか・・・

うん、まぁ・・・未だに花火あがったところ見たことない(*´ω`*)(12月4日現在)

さて!マビノギぃw

Todayが彼らだったので、エリいったら
mabinogi_2011_12_01_002.jpg
赤石うまーでしたw

んで、早速、タイトル取りに行ったよ!
mabinogi_2011_12_01_003.jpg
乳搾りしてゲットーwww
もう、みんなご存知でしょうけど、この花火おじさんから受けるアルバイトクエスト。
破棄してまた貰うこと可能です。
だから、まぁ・・・ラクなバイトまで破棄受け破棄受けしてwww
リアルタイム偶数時間から1時間、ヤリ放題ですしw

まぁ、そのタイトル取りに、ゼクにゃも連れてこうと思ったらw
あの二人組(式さん紅茶さん)も行きたいってことで
mabinogi_2011_12_01_006.jpg
・・・なにこの、うっほwww

まぁ、タイトルちゃんと取れてから、期限付きのポ1エリがあるので
mabinogi_2011_12_01_009.jpg
うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_01_010.jpg
箱からは、お揃いサンダー結晶。
いらないわwww

そのあと、紅茶さんの(リアル)FLさんにご馳走になりに行ってましたw
mabinogi_2011_12_01_013.jpg
防御戦エリうまー(*゚д゚*)
偶然にも、紅茶さんの友達と一緒・・・強かったわ@@;

mabinogi_2011_12_01_014.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)
えっと、ノラ○さん、ご馳走様でしたw(ぇ

あと、式さんが腰痛だけど期限付きWizエリがあるっていうことで
mabinogi_2011_12_01_015.jpg
Wizエリ2周目うまー(*゚д゚*)
腰痛なのに、式さんご馳走様w

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/830-da175320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

