Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペ中・・・ 

なんていうか、スカイプしてるとSS撮り忘れるわ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ぶっちゃけます、うん。
最近、スカイプで音声チャットやってますorz
まぁ、スカイプってすぐ言葉でやりたいこと伝わるし、すごくPTプレイでも役に立つと言ったらたつんだけどさw

SS撮り忘れるwww
あと、余計な雑談してたりするから狩りに集中出来ないwww
っていっても、これはあの例の二人組(ギルド外の子)とスカイプしてる時に限る!キリッ
あいつら、男同士なのに、イチャイチャしやがって・・・それを聞いてる僕は、少しニヤッてしちゃうんだぜ(ぁ

んで、ペ中行ったんですけど、SSを見事撮り忘れて
mabinogi_2011_12_06_001.jpg
僕が、赤石とバンシードラブレ出したところしか撮影されたのありませんでした!w

スカイプは面白いですけど・・・w

まぁ、好きな人としゃべるには持って来いだねwww
電話代浮きますしw

あぁ、この僕とスカイプ登録したい子いたら、言うといいよ!
ただし、直結は帰れwwwwww

うん、そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/835-199c49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

