Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Wizエリ3クモエリ2連続 

サーバー入れ替えからMobがヤバイ!!w

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

Mobの何がヤバイって?
反応が早すぎでヤバイんだよwww
今までの倍速で「!!」して襲ってくる!!なにこれ怖いwww

まぁ、そんなことも知らずに、メンテ明けにエリペアってましたけど・・・

とりあえず、Today差すだったので
mabinogi_2011_12_07_001.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)
クラショ祭りだったので、この時は全然Mobの反応なんて気づかなかった。

生贄エリにペアでいったんです。
いけるよねーって思って・・・
mabinogi_2011_12_07_002.jpg
うん、ムリwwww
敵やばい!速攻で襲ってくるwww
スパしても死んだし、ナオ家出しました(*´ω`*)

それでも、僕らは・・・ナオなくても僕らはwww
mabinogi_2011_12_07_004.jpg
幽霊エリペアってクリアしましたwww
すげー、やばかったよねw
ビーパーのビームされ中に、他の2タゲがきてwww普通にアボーンwwwwww
遠隔蘇生とかはされてないよ!どうにかやりきったって感じだったよね。

んで、なんか、郵便に届いてる
mabinogi_2011_12_07_005.jpg
・・・ん?紅茶さんがこれを青と言うんだ・・・
どうみても、僕には黒にしか見えません@@;
とりあえず、ありがとう・・・頂きます!

あと
mabinogi_2011_12_07_007.jpg
ニキさんからは、また!まただよ!青石届いてる・・・
もう改造するものといったら、サブの人間キャラのランスくらいだよw
どうしよwとりあえず、頂きました!!(

そんな夜な夜な

式さんとかに誘われて、Wizエリ3周・クモエリ2周の旅に行ってましたw
mabinogi_2011_12_07_009.jpg
Wizエリ1周目ー!うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_07_010.jpg
Wizエリ2周目ー!うまー(*゚д゚*)

Wizエリ3周目ー!は、SS撮り逃したけど、うまー(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_12_07_012.jpg
クモエリ1周目ー!うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_07_016.jpg
クモエリ2周目ー!うまー(*゚д゚*)

クモでは2周とも、小手先が出てました。
僕には出てないけどね!(ぁ

あと、めんまで掘ってたら
mabinogi_2011_12_07_017.jpg
ヒュージしてwww

プチもろこしチップスが美味しいと言ったら
mabinogi_2011_12_07_020.jpg
ルビさんに更に美味しいと思われるお菓子を紹介されて!(ぇ

ほいで
mabinogi_2011_12_07_021.jpg
襲撃エリをうまー(*゚д゚*)

あと、差すエリを辛子さんにご馳走になりにいったら
mabinogi_2011_12_07_022.jpg
ちねました。

けど!
mabinogi_2011_12_07_023.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

少々雑談タイムしてたら
mabinogi_2011_12_07_024.jpg
変な所にもぐった・・・wwww

mabinogi_2011_12_07_026.jpg
こ、これは・・・凄い!!
首軽く絞められてますけど、いい位置だ・・・(ぁ

辛子さんが、放置から戻って、スカートに隠れる僕をみつけてごらん!!っと言ったら

mabinogi_2011_12_07_027.jpg
ルビさんがwww落ちたwwwww
全力で、オチネタありがとうございます!!

あとは、期限付きの偵察兵エリがあったので、辛子さんと一緒に
mabinogi_2011_12_07_028.jpg
偵察兵エリペアいってきましたw
敵の反応早いから、味方の傭兵が殴られまくってて焦ったwww

mabinogi_2011_12_07_029.jpg
あ、エリおめーw

あとー
mabinogi_2011_12_07_032.jpg
カウエリをご馳走になって、うまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

エリすげーいきすぎwwww

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/836-eb7e0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

