Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

すっぽり・・・ 

最近の花火チケはエリをくれない・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

運が悪いだけ?
花火チケ30枚交換して、背後エリ1枚しかこなかったよ!?
どんだけ、運がwww悪いんでしょうかー!!

まぁ、背後エリは
mabinogi_2011_12_09_001.jpg
ゼクにゃと美味しく頂きました!

mabinogi_2011_12_09_003.jpg
なにがしたいの?って
ただ、入りたいだけ(*´ω`*)

あと、ゼクにゃのおごりで
mabinogi_2011_12_09_004.jpg
幽霊エリにいってきました!!

mabinogi_2011_12_09_005.jpg
箱から、のこ闇エリをゲット!!

そんな1日でしたw

っと、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、2年3ヶ月ほど在籍したいたギルドを抜けました。
とても思い出深くて、仲良くなった人もそれなりにいて、心地のいい場所だったのですが、思い切って抜けました。
農場で女子会的なことをやったり、オフしてカラオケで騒ぎたいねーって夜遅くまで話してたことも、全部いい思い出です。
みんなで色々ぶっちゃけたりねwww

でも、本当に仲のいいっていうのは、例え喧嘩してもお互い許せないことを許し合って、それでも仲良くやっていくっていうのが、本当の仲良しだと私なりに思っています。
喧嘩して、「もうコイツどうでもいいやー」っていうのは、友達でもなんでもない、ただの他人。

一生懸命に理解を求めてくるのは、本当にその人と仲良くしたいから。
だから、相手の話も認めてあげることが必要なんですよね。
仲良くいたかったらの話だがwww

まぁ、深海の騎士の皆様!こんな僕ですが、これからも見かけたらヨロシクお願いしますw


スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/838-abf4a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

