Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日も楽しく! 

あー、年賀状まだ書いてない・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

みなさん、もう年賀状は書きましたか!?
僕はまだです。
書かないと・・・めんどくさいなぁwww

まぁ、マビノギねw

期限付きエリートがあるので、行って来たよw
mabinogi_2011_12_10_004.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)

んで、ルナさんがwww
mabinogi_2011_12_10_006.jpg
いつものことやってるwww

あと、
mabinogi_2011_12_10_008.jpg
幽霊エリもうまー(*゚д゚*)

んで、ルナさんがwww
mabinogi_2011_12_10_009.jpg
字がwwwなんて書いてあるか分からないよ!!

んで、Moonlightのメンツと一緒に、ペ中行って来ましたw
mabinogi_2011_12_10_010.jpg
ガストが凄い生き生きしてたwwwまじ、反応早いよ!!
石化なしじゃ倒せない状態っていうか・・・ほんと凄かった、反応@@;
あ。ちなみに、ガストの時しか石化演奏してないよ!

んで、無事ボス着きましたー!
初ペ中の子もいるので、このマスターリッチの得意技を見せてあげたいってことで
mabinogi_2011_12_10_014.jpg
これとか

mabinogi_2011_12_10_015.jpg
これとか!!

なんだか知らないけど、ゴスもガストも沸かしてくれなかったなぁ(´・ω・`)

無事2時間くらいで終わって
mabinogi_2011_12_10_016.jpg
箱パカッ!!
僕の箱からデッドリードラブレ・武藤さんの箱から赤石でましたw

あ、あとガストから、タージでました・・・いらなorz

最後に
mabinogi_2011_12_10_017.jpg
いつもの冗談やってましたwww
いや、Moonlightに加入したら、丸ちゃんと武藤さんが奴隷でついてきますってルナさんが言うからさwww
丸ちゃんは頂こうって言ったら、なぜかこうwww

mabinogi_2011_12_10_020.jpg
な、なんだかちょっと可哀想になってきた^^;

まぁ、ネタだよね!!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/839-f4dabcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

