Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

挑発エリの白ゴレさん 

寂しいのは皆イヤよねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あーあw
深海抜けてから、なんかあまり変わらない感じでもありますけど、やっぱギルチャがないと寂しいよね。
んで、なんかwww

mabinogi_2011_12_11_001.jpg
Moonlightに加入させて頂きましたw
ほぼ、ゼクにゃが誘導してくれました・・・感謝!

だがwww
mabinogi_2011_12_11_002.jpg
相変わらず、メッセサーバーの調子が悪いwww
マビ落ちてないのに、マビメッセサーバー落ちてるとか。
まぁ、もうこれ慣れましたけどorz

んで、今日もエリツアーw

期限付き背後エリもいったんだけど、SS撮れてなかったw

あと期限付き!
mabinogi_2011_12_11_005.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

クモエリにも!
mabinogi_2011_12_11_007.jpg
いったよ!!ルナさんが、なぜか弾け飛んだよ!!

mabinogi_2011_12_11_010.jpg
Todayクモエリうまー(*゚д゚*)
武藤さんご馳走様!w

そこから
mabinogi_2011_12_11_011.jpg
差すエリでたーんw

んで、えいちじーちゃんの箱から
mabinogi_2011_12_11_013.jpg
レッドラ中級・・・ぇw

あと、期限付き!
mabinogi_2011_12_11_015.jpg
幽霊エリもうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_11_016.jpg
今度は、なおやんの箱から地下水路とか・・・
どんだけ出るのよwww

まぁ、僕は転生です!

転生直前のステータスw
mabinogi_2011_12_11_017.jpg
もう、なんていうか・・・やっぱ弓使いは強いでござる。
んだが、まだ私さ、まだスキルでDEXあと26ほどあるので・・・まぁ、それでも精霊レザロンで最大600は届きませんね^^;

転生直後のステータスw
mabinogi_2011_12_11_018.jpg
錬金で今度は頑張るよ!
合成あげたいでござるw

んで、あのハンマーもらったw
mabinogi_2011_12_11_020.jpg
これ!耐久が+1増加する!もう使っちゃったけどねw

んで、期限付きの
mabinogi_2011_12_11_023.jpg
挑発エリ1周目うまー(*゚д゚*)

よし!2周目!!

って思ったらさ・・・
mabinogi_2011_12_11_031.jpg
・・・・・・wwwwww

白ゴレ6体とか、どうしたらいいのかwww
まじ反応早いし、もう地面は揺れっぱなしだよwww

まぁ、ゴリ押しで頑張ったんだけど
mabinogi_2011_12_11_032.jpg
もうちょっとだったんだけどwwwダメだったwwwww
悔しい、悔しいでござる!!まぁ、いい経験になった。
これからは、白ゴレ沸いたら放置しないで潰しに行くことにしますorz

あとは、期限付き
mabinogi_2011_12_11_035.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_11_036.jpg
制圧2エリうまー(*゚д゚*)

期限付きがパネェっすwww
メイドと執事からも貰えるからねーw

あぁ、あとw
mabinogi_2011_12_11_039.jpg
辛子さんが、FBL結晶だして自慢してた^^;
しょーもないですね、うん。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/840-a99bf395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

