Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大好きな人達www 

タイトルに特に深い意味はないwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんていうか、記事タイトル結構悩むよ毎回!

ま、まぁ・・・大好きな人たちとエリなりなんなり最近いってばっかりで差すHD周回なんてほぼしてません。
エリいっぱいいけるのも、めんまイベントのおかげだねw

そのイベントも、もうすぐ終わってしまうよ!
乳搾り頑張らないと・・・うん。
お誘い出来ない方々ごめんね!自分の中での優先順位がwwwすいませんwwww

まぁ、うん。

幽霊HDペアってきた、暇だったのでw
mabinogi_2011_12_12_001.jpg
お目当てのものは出ませんでしたけどね・・・

あと、ニキさんに呼ばれてw
mabinogi_2011_12_12_002.jpg
また別エリ行ってたよ!
すごいよ!みかげさんが、一発でトカゲハメしてたよ!
ニキ説によると、トカゲがカウンターしたとき弓で攻撃するとハマるらしい。
みかげさんは、攻撃したあと死んだふりしてたな・・・コツがイマイチ分からなかったorz

ま、まぁ
mabinogi_2011_12_12_003.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
ニキさんご馳走様!

そのあと
mabinogi_2011_12_12_004.jpg
クモエリもうまー(*゚д゚*)
ニキさんご馳走様ー!!

mabinogi_2011_12_12_005.jpg
僕の箱から襲撃エリ出ました(*´ω`*)

んで、しばらく雑談してましたw

mabinogi_2011_12_12_006.jpg
ニキさんはやっぱり言うことが違うわ・・・ん?あれ?w
ピノさんは面白い人だよwww

んで、あとは夜中にー
mabinogi_2011_12_12_011.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

んでさ、丸ちゃんがさwww
mabinogi_2011_12_12_013.jpg
エリ終わってから、僕が女になったことに気づいた。
あと僕らが、Moonlightに加入してきたことに気づいた。
どんだけなのよwww

そのあと、丸ちゃんのおごりでw
mabinogi_2011_12_12_015.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)
丸ちゃんご馳走様!

んで、武藤さんの箱からメルティングのあの帽子が出た
mabinogi_2011_12_12_016.jpg
いや、私のじゃないしwwww

mabinogi_2011_12_12_017.jpg
何言ってるの、この香辛料wwwやめろwwwww

mabinogi_2011_12_12_018.jpg
お供えされた・・・

しかも、試しに被ってみたら、紫色だった・・・

mabinogi_2011_12_12_019.jpg
ほらね!(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/841-adc63583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

