Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

箱入り 

年賀状書かないと・・・あれ?前も言ったなぁwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

めんまイベントが終わったら、年賀状に手をつけようと思うんですが、息子の良い写真がなかなかw
だって、来年は辰年でしょーw
トラ年とかウシ年なら、耳追加とかさせればそれっぽくなるけど、タツってw
ここは、僕の美的センスで・・・いかすしか(

まぁ、ブログの年賀状も書かないとねぇ。
最近色を塗った絵とか描いてないなぁw

まぁ、うん、マビノギ!

郵便に何か届いてるぞ!

っと、覗いてみたら
mabinogi_2011_12_13_001.jpg
式さんから、青い液体と

mabinogi_2011_12_13_002.jpg
これまた式さんから青い染色体でした・・・
うん、青いねwww
どうもありがとうございます(*´ω`*)
お礼に、赤い液体と染色体を送っておいたよ!

ってわけで、今日も元気にエリ行くぞぉ!!

っと、その前に
mabinogi_2011_12_13_003.jpg
ゼクにゃのお着替えタイム中、箱に入るんだぜ!
定員3名までだ。覚えておくんだな(ぁ

mabinogi_2011_12_13_004.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_13_005.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_13_006.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)
うん、その挑発エリwww
やっぱり、昨日と同じで白ゴレがwwwすっげぇww沸くんですよwwww
昨日の教訓があったため、勿論私は白ゴレを潰しに・・・それでもどんどん沸かすコマンダーさんwww

その終わった後の光景
mabinogi_2011_12_13_007.jpg
こうだよwww
終わった後、クリア表示出て、白ゴレにフルボッコ!!

しんどかった・・・

さぁ、癒しを求めて
mabinogi_2011_12_13_008.jpg
箱に入ろう(ぁ

しかし、このゼクにゃの魔法の箱のゼク臭!たまらないぜ!!
mabinogi_2011_12_13_009.jpg
いいにおry

い、いいにおい!?いや、無臭ですね^^;

あ、あと
mabinogi_2011_12_13_010.jpg
Today差すエリうまー(*゚д゚*)

そのあと、ゼクにゃのおごりで襲撃エリにも行ったんですが・・・
最後のほうで私、落ちましたーwww

おみやげ何かなって思ってたら
mabinogi_2011_12_13_011.jpg
出すぎでしょ・・・出すぎorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/842-c1f8d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

