Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2倍2ばーい! 

あらやだ、また2倍だなんて!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

長期メンテのお詫びで2倍イベントはじまったwww

mabinogi_2011_12_16_001.jpg
どやぁ!

私にとっては、めっちゃ嬉しいですけどね!
もう、差す周回するしかないじゃないのよ!
え?武道会周回?なにそれ、怖い^^;

ってわけで、差すHD周回してたけど
mabinogi_2011_12_16_002.jpg
背後エリ出て

mabinogi_2011_12_16_003.jpg
彼らエリ出た

・・・城エリくださいよ;w;

まぁ、たまにはマッタリするんだぁ。
mabinogi_2011_12_16_004.jpg
見よ!このチュッチュな2匹のペットを!
え?微妙なラインだって?ハハハッ

んで、うちのギルマスが海外(旅行)から帰ってきたぞ!
んで、武道会行こうってことで、集まってたんだけど
mabinogi_2011_12_16_005.jpg
あ、僕が女の子になった姿、初見だったみたい・・・
いつから、ルナさんのものになった!?バカン///

まぁ、
mabinogi_2011_12_16_006.jpg
武藤さんが来るの遅くry

ってわけで、Moonlightメンツで行く、武道会!
mabinogi_2011_12_16_008.jpg
一回戦目終了

mabinogi_2011_12_16_009.jpg
二回戦目終了

mabinogi_2011_12_16_010.jpg
三回戦目終了

mabinogi_2011_12_16_011.jpg
四回戦目終了

で、ねじさんに箱から何かES出た・・・
mabinogi_2011_12_16_013.jpg
インプESwwwwww

そして、五回戦目へ
mabinogi_2011_12_16_014.jpg
ルーカスが毒剣でFHとかwww

mabinogi_2011_12_16_016.jpg
五回戦目終了

ろ、ろっかいせんめ・・・
mabinogi_2011_12_16_017.jpg
あ、あれ?みんなどうした?www

生き残ってるの、僕だけとか

mabinogi_2011_12_16_018.jpg
こうなりますよねwww

準決勝くらいまでイケルと思ったんですが、六回戦目で敗北なう;w;
火力がほしいorz

まぁ、またリベンジするけどね!
ね!ね?行くよね!?

あ、ナオないや^^;
また今度!ね!

ってわけで、Today行こう・・・

mabinogi_2011_12_16_021.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_16_023.jpg
ポ2エリうまー(*゚д゚*)
ねじさんご馳走様w

このあと、色々雑談www

mabinogi_2011_12_16_025.jpg
あー、寝よ寝よ

・・・色々茶化してごめんね☆

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/846-d04b25c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

