Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クモエリボス戦は柵で万全! 

あれれー、気がつけば12月中旬ですって!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

早いなぁ・・・年のせいかなぁ?w
まぁ、学生さんはそろそろ冬休み入っちゃうんじゃなぁいの!?
受験生は頑張れ!って感じですけどねーw

まぁ、結構我が家もバタバタ忙しそうですけど・・・

さて!マビノギ!

ネイティスで差すHD一周だけしたら
mabinogi_2011_12_18_001.jpg
青石でたんw

あとは、
mabinogi_2011_12_18_002.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)
ルナさんご馳走様w

期限付き差すエリがあったので
mabinogi_2011_12_18_003.jpg
そっちもペアでうまー(*゚д゚*)

あとは、紅茶さんから武道会のお誘いが!
あぁん、もう紅茶さん大好き><
mabinogi_2011_12_18_012.jpg
しかも、ジャーナルゲット!w
2~3周したよね、他の人はもっと周回してたみたいだけど・・・

んで、あとはー
mabinogi_2011_12_18_016.jpg
辛子さんとTodayへ行ったんですが、ゴールさry

mabinogi_2011_12_18_017.jpg
背後エリうまー(*゚д゚*)

そこで
mabinogi_2011_12_18_018.jpg
クモエリ出ましたんw

ってわけで、クモエリへ行こう!
ギルメンの他、紅茶さん・でらさんを誘って
mabinogi_2011_12_18_020.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
柵いっぱーいwww

んで、なんかw
mabinogi_2011_12_18_021.jpg
お帽子でたね^^;

なんか、緑色してたみたいなので
mabinogi_2011_12_18_022.jpg
ねじさんに贈呈されてましたw
よ、よかったね^^;

んで、なんか紅茶さんの顔が
mabinogi_2011_12_18_023.jpg
ど、どうしたのwww

どうやら、武道会で出た代物らしい。
アイデルンかつらwww

mabinogi_2011_12_18_024.jpg
ノーコメントで^^;

んで、でらさんに
mabinogi_2011_12_18_025.jpg
ちゅーしても=w=
あ、ジト目仲間の紅茶さんにヌッコロされる・・・

さて、そんなわけで
mabinogi_2011_12_18_026.jpg
ん?あぁw
えいちじーちゃんの木工PTに協力しつつw

mabinogi_2011_12_18_027.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
辛子さんご馳走様!

終わって雑談してたら、式さんからクモエリ行こう!っとお誘いがw
mabinogi_2011_12_18_031.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
式さんご馳走様!

相変わらずの大量柵がwww
mabinogi_2011_12_18_032.jpg
箱にwwwうおおおおwwwwww
これ、まじツボって、朝っぱらっから思い出し笑いしました。満員電車の中でorz

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/848-830a1ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

