Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おとなしい 

マナエリがなくなっちゃった!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ほんとに廃止きたねw
mabinogi_2011_12_19_001.jpg
代わりに、魔法強化系のアイテムが・・・
んだが、スタエリと生命エリは廃止されないんですね。
だったら、別にマナエリ廃止されなくてもいいじゃない!?って思うの、私だけ?w

ふと、三時のおやつタイムしてたら
mabinogi_2011_12_19_003.jpg
FLコメ欄のことで、紅茶さんから反応されたwww
まさか突っ込まれるとは思わなかった!w
みんなも、三時の~にしたら、突っ込んでくれるかもよ!?(ぁ

mabinogi_2011_12_19_004.jpg
タブンネ
ふたりとも息合すぎだよ・・・

んで、Todayへw
みんな月曜は生産でお忙しいご様子で・・・
mabinogi_2011_12_19_011.jpg
二人で、また別エリペアってきたよ!
なんだか、ゼクにゃもトカゲハメ速攻でやれてたよ。
お上手であります;w;

mabinogi_2011_12_19_012.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
ゼクにゃ、ご馳走様!w

まぁ、うん・・・なんだか、トカゲがカウンターしたときに弓打ち込んだ後、ずっとレンジ連射らしい
トカゲカウンターの後、こっちがレンジずっと打ち込んでると、なんかトカゲさんの判断が鈍る?って感じなのかな
mabinogi_2011_12_19_014.jpg
そんな感じ!らしい・・・
まぁ、ゼクティー連れてけば問題ないってことは分かった^^;

とりあえず、トイレに行きたくなった・・・
mabinogi_2011_12_19_019.jpg
ゼクにゃとトイレ行きたかっただけなのにwww変な解釈されましたwwww
え?連れションとか、よくやったよね!?(ぁ

一緒に行ってくれるまで
mabinogi_2011_12_19_017.jpg
お家に入れてやらないんだからっ!!
・・・このあと、ゼクティーのスマクリに圧倒されました。
DV反対です!!(

あ、あと
mabinogi_2011_12_19_020.jpg
暇だったので、おとなしいデュラハンさんと遊んできました。

mabinogi_2011_12_19_021.jpg
まぁ、幽霊HDなんですけどね!うまー(*゚д゚*)

おとなしかったデュラハンさんは
mabinogi_2011_12_19_022.jpg
どうみても、縁が紫な盾を落としていった・・・お目当てのものじゃなかったね^^;

なんか、ゼクにゃとしか、この日遊んでないわwww

あぁ、あと
mabinogi_2011_12_19_023.jpg
パートナーめんまが、とうとうプレゼント要請で物をくれるようになりましたw

そんな1日でしたw



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/849-73bd08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

