Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ポテコは好きですか? 

スカイプしながら、お菓子を食べるって結構勇気がいると思うんだ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、よくいろんな人とスカイプで話をします・・・
最初の頃は、よくあのウッホな二人組と通話してたんですがねw
他の人としゃべるようになってから・・・というかチャンネル8からチャンネル7に引越ししてから、あの二人組とも通話しなくなっちゃったな。
まぁ、スカイプするようになったのも、この二人組のおかげだったりするんですけどねw

べ、別に!さ、寂しくなんかないよ!?
ただ、8に居る頃と7に居る頃がちょっと・・・あの;w;

時々だけど、チャンネル8が恋しくなる現状。
だって、チャンネル7のタラ修理お姉さん前って、誰も遊びにきてくry

ゲフゲフ

も、もう、よそう@@;

さて!えーっと、最近ルナさんが
mabinogi_2011_12_20_002.jpg
僕をいぢめます・・・はい、これも愛だと分かってます。
分かってますけど!!パットいれてねぇええぇぇええええええ!!;w;

PTのアレだって
mabinogi_2011_12_20_003.jpg
こうだよ!?これも愛だって分かってるよ!?

mabinogi_2011_12_20_004.jpg
とりあえず、うん。
ルナさん、グアムのお土産まぁだぁ?(*゚ω゚*)
送られてきたら、ブログで公開してやるんだから・・・

んで、まぁToday行きます!
mabinogi_2011_12_20_005.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)
辛子さんご馳走様!

あと、暇だったので襲撃エリなら証2枚あるや・・・ってことで
mabinogi_2011_12_20_009.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

そんな襲撃エリ中に、紅茶さんから武道会のお誘いが!!
行くに決まってるじゃーん!

mabinogi_2011_12_20_010.jpg
ってわけで、一周だけして満足っ!
もう結構いい時間だったからね・・・

いい時間だったけれども、期限付きエリがあるのでー。。。
ってか、期限切れそうだったから、偵察兵エリはもう受けたまんまだったんだw

ってわけで
mabinogi_2011_12_20_011.jpg
偵察兵エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_20_012.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

あとは
mabinogi_2011_12_20_013.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)
辛子さんご馳走様!

相変わらずのパートナーがくれるエリート証は美味しいね・・・

まぁ、なんていうか・・・
mabinogi_2011_12_20_015.jpg
もう、どうにかしてくださいwww
僕が、スカイプしててポテコ食えないって文句つけたら、こうだよwww

mabinogi_2011_12_20_016.jpg
・・・辛子さん^^;
あとで、僕と一緒にポテコ食べようか^^;

mabinogi_2011_12_20_017.jpg
・・・・・・。

mabinogi_2011_12_20_018.jpg
・・・・・・。

ルナさん、あとで僕がポテコ両手にハメて口にガッてやってあげんよ^^;(ぁ

そんな1日でしたw(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/850-392cfad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

