Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪だるま大作戦! 

なんか、イベントまたきたねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

雪だるまを育てるイベントがきたよ!
なんか、魔法の雪玉がエリンにINしてると貰えるようで・・・なのでINする人もチラホラw

mabinogi_2011_12_21_001.jpg
早速ゼクにゃが雪だるま貰ってたので、私も貰ってこよう!

っと、もらいに行くと
mabinogi_2011_12_21_002.jpg
既に原型があるんですね・・・

まぁ、INしてれば雪玉が自然とインベにくるっぽいから、狩り行こう!

ってことで、期限付きエリ!
mabinogi_2011_12_21_003.jpg
カウエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_12_21_004.jpg
相変わらず、ボルケは出ませんね・・・ってか出したことないよorz

あとは、Todayへ!エリがないので、HDをw
mabinogi_2011_12_21_006.jpg
また別HDうまー(*゚д゚*)

んで、パートナーからのプレゼント・・・
mabinogi_2011_12_21_007.jpg
どやぁ・・・5箱中3エリ通行証とかwww

とりあえず、ゼクにゃは時間がないので
mabinogi_2011_12_21_010.jpg
みんなで襲撃エリをうまー(*゚д゚*)

そして、相変わらず
mabinogi_2011_12_21_011.jpg
ルナさんに言われ放題である(ぇ
ゼクにゃは言った、「その年になっても年の差は縮まらないよね^^;」
そりゃそうだわwww

まだまだ若い子には負け・・・負け・・・すいませんwww負けますwwwww

まぁ、期限付きエリ行こう・・・

あ、合成3になったので、確率みたかったんだよね!
mabinogi_2011_12_21_014.jpg
天候変化と土曜効果とか一切なしで、73%っすか・・・
しかも、運がなさ過ぎて凄く失敗しまくったwww
軽く5回くらい失敗したんじゃないかな!w

イベント雪の効果だと
mabinogi_2011_12_21_016.jpg
78%・・・

無事クリアしたんですが、SS撮れてなかったw

んで、箱から
mabinogi_2011_12_21_018.jpg
ドレンエリでましたwww

んで、今日は
mabinogi_2011_12_21_019.jpg
ルナさんがポテコ食べてるらしい^^;

そして、
mabinogi_2011_12_21_020.jpg
騙される香辛料www
あーあwやっちゃったね!

あと、Today挑発HDへw
mabinogi_2011_12_21_023.jpg
・・・・・・ん?w

そんな挑発中
mabinogi_2011_12_21_024.jpg
挑発気味なルナさんである。
なんだか、武藤さんが来てくれないのが悔しいらしい(ぇ

mabinogi_2011_12_21_025.jpg
挑発HDうまー(*゚д゚*)

あと
mabinogi_2011_12_21_026.jpg
また別HD、もっかいうまー(*゚д゚*)

そこで
mabinogi_2011_12_21_028.jpg
また別エリ出しちゃったーw

んで、雪だるまが1日で
mabinogi_2011_12_21_027.jpg
250センチのものが完成しました。

交換しにいったら、
mabinogi_2011_12_21_030.jpg
こんなプレゼントが貰えて・・・中身はorz
スタミナPOTと雪玉10コでした・・・orz

あとは
mabinogi_2011_12_21_029.jpg
こんなタイトルも貰いましたけど、効果は何とも言えませんorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/851-abd99776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

