Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

武道会うまー・・・ 

お元気?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

さっみぃーな、おい・・・ブログ付けるにも辛いぞ、手がorz
手袋装着してキーボード叩いてる諸君はいるのかね?

それくらい寒いわ・・・でも、まだ僕の部屋のエアコンはONじゃないんだぜ!
電気ひざ掛けはONだけどね!(ぇ

まぁ、マビノギね!

式さんから、武道会へお呼ばれしましたw
喜んで向かったら
mabinogi_2011_12_22_001.jpg
紅茶さんが、このトリ杖を精霊のエサにしろと言うのです。
どうやら、千年物ハントしてたら出たそうな・・・もう、トリ杖も精霊のエサになる時代だとは・・・

ありがたく、うまうま!

んで、武道会!
mabinogi_2011_12_22_003.jpg
ジャーナルキター!

mabinogi_2011_12_22_006.jpg
これまたジャーナルキター!!

3周くらいしたよね、うまうまですwww

しかし、このPT
mabinogi_2011_12_22_004.jpg
ラスト戦が3分で終わるでござる。
なんていうか、弓でクラショすると敵が飛び散って迷惑かけるってことが判明された・・・
これからは、フレイマーで頑張るぞ!
弓は補助的な感じで装備はしとくけど・・・

そのあと、精霊放置してたら
mabinogi_2011_12_22_009.jpg
式さんが、採集POTを買いあさってったぞ!(ぇ

それと時々、雪だるまを出すと
mabinogi_2011_12_22_010.jpg
ゼクティーが雪だるまになっちゃうよwww

まぁ、期限付きエリへ
mabinogi_2011_12_22_012.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)

そのあとは、ギルドで武道会へ!
前回6回戦目で敗退したものの
mabinogi_2011_12_22_014.jpg
決勝戦クリアして、ジャーナルまでゲットだよ!

ラストは
mabinogi_2011_12_22_016.jpg
結構時間かかったけど、クリアしたぞ!ギルドメンツのみでw
少し、みんなコツを掴んだようだw
式さん紅茶さんの武道会お誘いで掴んだコツだけどね・・・

さて、いい汗かいたので、ゼクティーと風呂いってくるわwww
mabinogi_2011_12_22_023.jpg
・・・ん?^^;

あと、えーっと

えいちじーちゃんが期限付きエリあるってことでw
mabinogi_2011_12_22_024.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)
えいちたん、ご馳走様!

あと、Todayも!
mabinogi_2011_12_22_025.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)
これも!えいちたん、ご馳走様!

さて、今度こそゼクティーと風呂へ・・・
mabinogi_2011_12_22_028.jpg
って、思ったら、えいちたんが脱ぎだしたwww
どうやら、酔っているようだ(ぇ
脱ぐ=辛子 定着しつつあるね^^;

ゼクにゃも脱ぎだした
mabinogi_2011_12_22_029.jpg
ほらね!

・・・あー、風呂いこ(

あ、あと差すHDちょろっといったら
mabinogi_2011_12_22_032.jpg
クモエリでたよw

あと、郵便に
mabinogi_2011_12_22_033.jpg
紅茶さんから、宝石10センチ届いてた!
ありがとうございます(*´ω`*)
いつも、もらってばっかりでござる・・・

あと、なんか
mabinogi_2011_12_22_036.jpg
竹しゃんが居たw
てっきり、僕に会いに来てくれたのかと思ったら、かぐやさんに会ってたらしい(

ぐぐっ!僕勘違いおつーwww

はぁorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/852-bf1eaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

