Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

止まった・・・ 

あ、あれ?クリスマス・・・?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

クリスマスなるじゃん!?
なんも・・・なんも用意してないよwww

んー・・・まぁ、いっか(ぇ

あ、マビw
mabinogi_2011_12_23_003.jpg
ウルラ大陸でも、レイン使うと今なら雪に変わってくれるんだよ!?
これいいよね・・・リアル雪は勘弁だけどさw

んで、
mabinogi_2011_12_23_006.jpg
やっぱりゼクティーは雪だるまにry

ゴホゴホッ

まぁ、Todayへ!
mabinogi_2011_12_23_008.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

それと、ギルドで武道会へw
mabinogi_2011_12_23_011.jpg
ジャーナルゴチ!!

まぁ、この決勝戦のときさ、7chの時が止まった・・・
Mobは動いてるのかと思って、思わずオワタ・・・って思ったのよ。
そしたら、Mobも止まってたみたいで、無事クリアできたんですよwww
ってか、その止まってる時、ギルチャだけは生きてたよ。
マビメッセサーバーは生きてて、本体が死んでるとか・・・

mabinogi_2011_12_23_013.jpg
んで、チャンネル移動でチャンネルのご様子みたら、9・10がお亡くなりになってたよw

とりあえず、7怖いから移動して

mabinogi_2011_12_23_014.jpg
無事、ラスト戦も終わりましたw
一回バラけたとき、あー・・・やばいなぁって思ったけどw
後ろの方で頑張ってる、うなさんの、クマと犬のタゲ取りに感心したわよ@@;
ちなみに、うなさんは普段魔法使いっぽいw

んで、箱から
mabinogi_2011_12_23_015.jpg
青石頂きました(*´ω`*)

そのあとは、しばらく雑談してましたwww

武藤さんと、250センチ雪だるまの身長が一緒!マビ内のお話ですけどwww
mabinogi_2011_12_23_016.jpg
胸を突かれる武藤さんの図。

今日も
mabinogi_2011_12_23_018.jpg
言われたい放題であるw

mabinogi_2011_12_23_019.jpg
うわぁ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/853-0f2286c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

