Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

きのこ組 

届いたよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私宛に、なんか届きましたw
可愛げのない茶封筒で!これまた、下手っぴ☆な字・・・いや、ヘタってほどでもないがw
るなきちから、グアムのお土産が届いたよ!
まだ、ギルメンとか知り合いに送ってないと聞くが、まぁ・・・

公開しても問題ないよね☆

ってわけで
111228_163205_ed.jpg
お土産頂きましたーw
ありがとうございまーす(*´ω`*)

ギルメン+αのメンバーに送ってるそうです。みんなお揃いらしい?
でも、このブレスレット・・・付けると、なんか微妙な気分になるんだがwww
てっきり、私は妙な人形とか届くかと思ってたわw

まぁ、マビノギねw

丸ちゃんが・・・
mabinogi_2011_12_28_003.jpg
丸子になってたよwww
ギルチャで騒いでごめん!!
武藤さんよかったね、嫁キター!!(ぇ

んで、なんか
mabinogi_2011_12_28_005.jpg
るなきちが、きのこローブ配り始めたw
よくわからないけど、きのこ・・・

まぁ、えっとー、紅茶さんに武道会誘われw
mabinogi_2011_12_28_006.jpg
行って来ましたw
んだけど、これまた私はリアル都合で放置タイムに@@;
最近だめだめですん;w;
年末だしリアルバタバタしてるから、仕方ないか・・・
本当に二日連続申し訳ない!ムリならムリと今度から言おうと思うorz

んで、夜落ち着いて・・・(落ち着いてっていっても23時半くらいw
mabinogi_2011_12_28_009.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)
るなきち、ご馳走様!

そのあと、また別エリ行こうということで、人ぞろぞろ集める中
mabinogi_2011_12_28_011.jpg
ご、ごめんなさいwww
え?何がごめんなさいって・・・あらやだ///

まぁ、
mabinogi_2011_12_28_014.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
うなさん、ご馳走様!

んで、辛子さんからエンチャ依頼!
mabinogi_2011_12_28_020.jpg
ブラインドESペタペタ!
・・・ごめんなさい、一発で貼れてないよw
3回保護POT消費しましたorz

mabinogi_2011_12_28_023.jpg
貫通ESペタペタ!
・・・ごめんなさい、一発でこれも貼れてないよ!
2回保護POTry

そのあと、クモエリいったんだけど
mabinogi_2011_12_28_026.jpg
なんかwww変な所で息が合ってどうするのかwwwww

今日も絶好調だね^^;

んで
mabinogi_2011_12_28_028.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
ねじさん、ご馳走様!

しかも、箱からw
mabinogi_2011_12_28_029.jpg
赤石と、また別エリ出たwww
本当にゴチ!w

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。

来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb

URL | upipi #-
2011/12/30 13:52 * 編集 *

upipiさん>こちらこそ、お世話になりました(*´ω`*)

来年は、今年よりいい年になるように・・・うん!
ご挨拶コメントありがとうございましたw

良いお年を!


URL | neiro #-
2011/12/31 17:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/858-641536f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

