Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年越し! 

2011年ラスト!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ってわけで、2011年最後の日のブログを書こうじゃないかw

夜年越しするかもーっだし?
とりあえず、Todayいっとこう!
mabinogi_2011_12_31_004.jpg
ってわけで、また別エリうまー(*゚д゚*)

あとは、えいちたんが乱暴ESを出したようでw
mabinogi_2011_12_31_006.jpg
無事貼れてホッ(*´ω`*)!

んで、ちょいと放置してたなぁ
mabinogi_2011_12_31_008.jpg
修理のお姉さんが雪だるまになったりしたけど・・・

あと、レインを最近上げ始めましたw
mabinogi_2011_12_31_010.jpg
レインがランク9になった・・・

さて!期限付きエリとか行くよ!!

まず、のこ闇エリからw
mabinogi_2011_12_31_011.jpg
ゼクティーが、ヒュージった・・・

mabinogi_2011_12_31_012.jpg
なおやんが、ヒュージった・・・

え?私のヒュージどこ^^;

mabinogi_2011_12_31_013.jpg
まぁ、のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

で!
mabinogi_2011_12_31_014.jpg
ん?あれ?なおやんが、戻したES出してるしwww
うらやましいw

mabinogi_2011_12_31_017.jpg
タラ重い(*´ω`*)

そして、次は挑発エリへw
mabinogi_2011_12_31_018.jpg
痛い(*´ω`*)”

まぁ、コマンダーさんがライフ吸うわ吸うわ・・・白ゴレそこそこ沸かすしw
コマンダーさん、時間稼ぎ乙!(ぇ

mabinogi_2011_12_31_019.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

箱から
mabinogi_2011_12_31_020.jpg
偵察兵エリゲットしたよ!!

あと、Todayへw
mabinogi_2011_12_31_023.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)

そこでも、なおやんが・・・
mabinogi_2011_12_31_024.jpg
え?シナジーES出してるしwww

mabinogi_2011_12_31_025.jpg
きっと、2011最後の運使ったんだね!うん!

箱から
mabinogi_2011_12_31_026.jpg
溶岩エリでた・・・

っと、あんまり長い+SSが多いので、続きに繋げますねw


さてと、そんなわけで、23時半です
mabinogi_2011_12_31_027.jpg
こんなシステムメッセージきたよw
去年は、家の人と年越ししたんですが、今年はちょっとマビで年越ししてみたいー・・・かな?

そして、カウントダウン20分前
mabinogi_2011_12_31_028.jpg
な、なんと・・・こんなメッセージくるのか!?

ってわけで、ティルコネイルへw

広場に居たのですが、ここ上過ぎちゃうんじゃ?
っと思った瞬間
mabinogi_2011_12_31_030.jpg
カウントダウンはじまっちゃった

ってわけでw

mabinogi_2011_12_31_032.jpg
あけまして、おめでとう!!

mabinogi_2011_12_31_033.jpg
ございまーす!!

mabinogi_2011_12_31_034.jpg
今年もヨロシク♪

mabinogi_2011_12_31_035.jpg
お願いします・・・

上の方過ぎて、メッセージ見えないよね!っと思ってあげた結果がこれだよ。
すっげー、ハズカシイwwwwww

そして
mabinogi_2011_12_31_038.jpg
自滅・・・

いや、ペ中へギルメン6人でいってましたw
mabinogi_2011_12_31_039.jpg
ないわwwないわww

うん、ないね^^;

そして、置いてかれちゃったギルメン・・・
mabinogi_2011_12_31_040.jpg
えいちたんが、ロビーで待ってるとかwww
なんという辛抱強い子なの!?

まぁ、なんか1時半ちょい前に出発したんですが、ボスたどり着いたの
mabinogi_2011_12_31_042.jpg
4時半まわってry

途中、みんな疲れてきて集中力かなり逝かれてたよねwww

んで、無事終わってw
箱からは、るなきちにリッチドラブレw
ガストとマスターリッチからは何も出なかったけども、楽しかったですwww

ロビーに出たら、えいちたんが本当に待ってたw
mabinogi_2011_12_31_044.jpg
・・・・え?うそでしょ!?冗談でしょ!?

mabinogi_2011_12_31_045.jpg
うそでも、冗談でもなかったwww

もう、なんかねw
mabinogi_2011_12_31_046.jpg
ふざけてごめんなさいwww
スカイプで、ちょー笑った!w

んで
mabinogi_2011_12_31_047.jpg
無事、幽霊エリうまー(*゚д゚*)
えいちたん、ご馳走様w

箱から
mabinogi_2011_12_31_048.jpg
のこ闇エリとボルケ・・・え?ボルケwww
るなきちが、ボルケくれたー^^

・・・S改造されてて、拾えないけどねwww

あー、疲れたしよく笑った年越しでしたw
こういうのも悪くないねぇw

最後に、郵便にて
mabinogi_2011_12_31_049.jpg
ニキさんから、あけおめーる届いてたw

ってわけで、2011年お世話になりました!!
また、2012年も、どうぞヨロシクお願いしますよぉ!!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/862-bdd7e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

