Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりなう 

2012年がはじまって、もう一週間!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

帰省したら、意外と友達とか妹がブログやってるってことで、帰ってから早速アクセスしてみたんだ。

・・・更新されてないブログ^^;

「ブログやってるよー」じゃねぇよwww
更新されてねぇよ!!っと、突っ込んでやりたい・・・

っと、アメーバブログだったので、私も以前やってたから久しぶりにINしようと思ったんですよ。

・・・IDとパス忘れた^^;
しかも、どこのメールアドレス登録したのかもwwwってか、有料のメアドで登録してたのかもorz

・・・オワタorz

まぁ、マビノギね!

郵便にw
mabinogi_2012_01_07_001.jpg
御影さーん!!御影さんー!!
最近、御影さんに会ってない;w;

mabinogi_2012_01_07_002.jpg
えいちたーん!!えいちたん、祝POTありです!!

んで、うん。Today制圧2HDへw
mabinogi_2012_01_07_003.jpg
無事うまー(*゚д゚*)

んで、式さんに武道会誘われw

いってみたら
mabinogi_2012_01_07_004.jpg
赤石1コ

mabinogi_2012_01_07_008.jpg
赤石2コ

でたよ!!

mabinogi_2012_01_07_006.jpg
1周目

mabinogi_2012_01_07_007.jpg
2周目

mabinogi_2012_01_07_010.jpg
3周目!!
っと、クラショ中心で周ってましたw
意外といけちゃってたよ!
フレイマーだと安定するけど、たまにはクラショ祭りもいいねw

んでね、思い出したんです。
サンダー本のこと!
あれ、売れたんですよwwwハウスに2Mでおいたら売れちゃったんですよ!!

さ、流石に・・・ってか2Mで買う人いるんだねorz

ってことで
mabinogi_2012_01_07_011.jpg
御影さんと山分けしようとしたら、返却されたorz
速攻返却されたorz

御影さんが喜ぶものってなんだろ;w;
情報求む!(ぇ

っと、今日もちょこっと
mabinogi_2012_01_07_013.jpg
レインが7になったw

あとは、ギルメンとw
mabinogi_2012_01_07_014.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)
なんだか、ボスが白ゴレ4体も沸かしてきたけどwww
えいちたんご馳走様!

mabinogi_2012_01_07_017.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
武藤さんご馳走様!

そこの箱から
mabinogi_2012_01_07_018.jpg
襲撃エリでたよ!

しかし、最近
mabinogi_2012_01_07_021.jpg
・・・・・・。

mabinogi_2012_01_07_022.jpg
・・・・・・。

ペロペロする人が多くて困る(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/865-2446f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

