Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新たな仲間!? 

新たな仲間が!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、マビの仲間ですけどwww
新たな仲間がギルドに入ってきたぞ!
僕とゼクティーが加入してから、新たな!加入者が!!

・・・・・・。

辛子ニキ夫婦だけどwww
仲良くご入会されましたー(*´ω`*)

これで、また一段と馬鹿騒ぎ出来るねぇwwwwww

まぁ、えーっと・・・
久しぶりにエリいっぱいいってきたよ!

期限付きエリだけどねw
まず、僕のギリギリのエリ証を・・・
mabinogi_2012_01_10_001.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)
っと、襲撃中に生贄エリもあったのですが、腐った・・・

けど、辛子さんが生贄エリ2枚(期限付きのが)あるってことでー
mabinogi_2012_01_10_002.jpg
生贄エリ1周目うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_01_10_003.jpg
生贄エリ2周目うまー(*゚д゚*)
辛子さん、ご馳走様!

箱からは
mabinogi_2012_01_10_004.jpg
制圧2エリでた・・・

日付変わって、メイドプレゼント開けたら、エリ出たってことでw

偶然にも、Todayのエリ出したってことでー
mabinogi_2012_01_10_005.jpg
Todayまた別エリうまー(*゚д゚*)
丸ちゃん、ご馳走様!

あとは、僕の期限付きエリを!
mabinogi_2012_01_10_006.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)
5人だったけど、サクサクだったわ・・・

あと、雪玉交換しにいったら
mabinogi_2012_01_10_007.jpg
リッチドラブレでたよwww
しかも、何故か無駄に赤緑に点滅したドラブレwwww
一応、アタリな部類なのかしら?ハハハッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/868-d24305b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

