Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フクロウイベント最終日 

フクロウイベント終わりましたね(*´ω`*)
やれやれ…私は一日3キャラ分貰ってましたが…10分の9は水着と精霊の餌でした。計算的に@@;

・♂水着8着
・♀水着3着
・ジャイ♀ドラスケ鎧1着
・氷の薔薇2つ
・ダンディゴシックケープスーツ1着
・精霊の餌(数個だと思う)

2PCとかあったら、もっとたくさん貰えたのでしょうか?
ってか、その前に垢2つももってない@@;
ってか、2PCずるいっす!今度やるときは、課金前提とかでやって欲しいものですよねorz

もうやらないだろうけどw

あぃやぁー、愚痴っちゃった(ぉぃ

そういえば、ケルア前のBOTが消えてました。
運営…やるときはやるんだね。

そんなわけで、今日は…少しマビしましたよ!
放置ばっかりじゃなかったよ(*゚д゚*)

mabinogi_2009_11_29_003.jpg
畑!ナスの花が咲きました。
ナス嫌いな人、結構いるよねw
特に、お新香にしたナス。私は結構好きですが(*´ω`*)
でも、野菜はあまり…嫌いじゃないけど、進んで食べようとしないダメな子ですorz

とまぁ…そんな畑の中、折鶴してたら
mabinogi_2009_11_29_004.jpg
ハンクラDになりました。
次からは、釘とか玉とか薪がいるようなので、タルティーンへ。

mabinogi_2009_11_29_009.jpg
ピエリックのところで釘と玉集めです。
青と赤あんまりでなかった(´・ω・`)
旦那にダンジョン廻った方が早いよって言われたけど、片手じゃ戦闘できないのでorz
か、片手に息子がっ!(ぉぃ

mabinogi_2009_11_29_010.jpg
こ、こっち見んな!(〃△〃)

とりあえず、また戻って
mabinogi_2009_11_29_011.jpg
畑を(*´ω`*)
いやぁ、この畑の仕草している間の音楽が、すごく癒されます。かわいいw

んで、またピエリックのところへ戻って看板を叩いてました。
なぜピエリック前?っという突っ込みは、しちゃイヤン(〃△〃)

んで、今回のイベント最後の報酬を頂きました。
mabinogi_2009_11_29_014.jpg
氷の薔薇。
2個目だけど、水着じゃないだけ、いいかも…

イベントの時間も終わりまして、今度はネイティスでハーブ抜き!
もう12時まわってましたが、マナエリ14本。
途中、息子はミルクで泣いたりと…本当のところ、皆誘ってハーブ抜きしたいのですが、どうしても途中で息子が泣いてしまうので、お誘いができないのですorz
ダンジョンのお誘いとか影のお誘いとかも(´・ω・`)

いつも断ってばかりなので、とうとう誘われなくなt(ry

とりあえず、今はいいんです><。
朝夜の違いが分かってくれれば、きっと21時にスヤスヤ寝てくれるはず!(何年後だよorz

Σはうっ

ちと、リアルの事話しすぎました@@;

んで、再びナスの元へ。
mabinogi_2009_11_29_016.jpg
な、ナスがなってるんだぜ…いつの間に。
収穫ボタンも健在だ!でも成長100%まで待ちます(*゚ω゚*)

んで、何か釣竿買おうとしたら、間違って太鼓買っちゃったの。
精霊の餌にしようと、neiroにペット経由で渡したのですが…
mabinogi_2009_11_29_018.jpg
な、なんかこれ・・・気に入っちゃった@@;
ピンクだし!かわいいじゃないの!?

と、しばらく叩いてたら
mabinogi_2009_11_29_019.jpg
0.28あがりました。
楽器演奏とか1年ぶりにした気がするorz

とりあえず、このピンク太鼓はペットへ…いっぱいいっぱいだ。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして、グラフォードですw

リンクありがとうございますw
こちらからもリンクさせていただきましたw
よろしくお願いします(・ω・)ゞ

URL | グラフォード #-
2009/11/30 18:51 * 編集 *

いらっしゃいませ(〃△〃)

グラフォードさんキター(・∀・)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

URL | neiro #-
2009/11/30 20:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/87-89ba8dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

