Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なぜそうなった! 

へい!みんなマビってるかーい?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

寒いねぇ。肌カサつくねぇ・・・
なんか、ニュースで見たんだけどさ、今肌カサカサが流行ってるらしいね。
しかも、ただのカサカサじゃないんだ。皮膚炎にまでなってしまうカサカサらしい。
少し肌痒いなーって思ったらケアすることをお勧めするぜ!

そんな僕は、ちゃんと風呂からあがったら、全身セラミドケアしてるぜ!(ぁ
化粧水だけでなく、クリームも塗るのがいい!

まぁ・・・このカサカサの季節が終わったら、今度は花粉症の季節なんだけどね。
あ、僕には関係ないけどwww

さて!マビノギねw

久しぶりに、エンチャ依頼がきたw
紅茶さんからの依頼なう(*´ω`*)
mabinogi_2012_01_15_004.jpg
一発でペタリンコ♪
なんていうか、周りの人がどんどん強くなってくなー・・・

んで、日付変わるくらいまで最近放置してますorz

しかも、最近!マビメッセサーバーが調子悪いwww
この症状は、私だけ・・・ってか、一定の人がなってるっぽいけどorz

ギルチャが使えないのが辛い。

まぁ、たまたま近くに、えいちたんが居たので!
演劇高級をぐるぐるしてましたw

mabinogi_2012_01_15_009.jpg
誤爆りましたwww

さて、下界へ戻ろう・・・

戻りました
mabinogi_2012_01_15_013.jpg
・・・え?

えwるなきち、どういうことなのwww
mabinogi_2012_01_15_014.jpg
ん?^^;
るなきち、髪型どうしたの・・・

まぁ、PTに・・・
mabinogi_2012_01_15_015.jpg
まじ、どうしたのwww
すごい入りにくいPTなんだけども!?

っと、えいちたんが僕のモノになりたいようだ。

・・・・・・。

すいませんwwwネタだよねwwwwww
ごめんなさーい!!!!

んで、Today行きましたー。
mabinogi_2012_01_15_016.jpg
あ、あれ?
なんだか、ゼクが凄く近接してたなぁ・・・僕の人間サブと同じくらいの強さだったorz

mabinogi_2012_01_15_017.jpg
そんなわけで、Today幽霊エリうまー(*゚д゚*)
ゼクにゃ、ご馳走様!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/873-a18a7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

